2005.12/31

ゆく年くる年。


大晦日の夜をどうお過ごしですか? あたしは会社で頂いた寿司織りをパクパク。会社帰りのデパ地下で買った大海老マヨ・大海老チリをモグモグ。 仲良く互いの毛づくろいをしてるトム&かりんを眺めながらビールをグビグビ。 頑張った今年に自分へのご褒美です( ̄ー+ ̄) 去年もひとりの年越しだったけど今年は全然違う。 きっと今がとっても幸せだからだな。 色んな方に心配迷惑掛けた2005年でしたが あたしの為に力になってくれた皆さんのおかげでこうして年越しを迎える事ができました。 本当に本当にありがとう。心から感謝の気持でいっぱいです。 来年は心配迷惑掛けないように精進しますので 変わらず仲良くしてやってください。 バイバイ 2005年。 こんにちは 2006年。

2005.12/30

2005年の終り。

1年が過ぎ去るのは何て早いんだろう。特に2005年は激動の1年だった。 今年の出来事だったのにもう遠く昔の事だったような気がする。 自分で言っちゃいけない言葉だけど 今年のあたしは頑張った! 頑張れば道は拓ける。人生は捨てたもんじゃない。 捨てる神あれば拾う神あり みたいな(笑) でも振り返り思うのは 今まで自分がどれだけ甘え愚うたれていたか。 怠け者は直っちゃいませんが(´ε`;) そんなこんなで(どんなんだ?) 2005年も明日で終り。 2006年は今年より良い1年にしよう。 皆さんもステキな大晦日をお過ごし下さい。 あたしゃ大晦日もお仕事です(笑)

2005.12/23

野ブタパワー注入☆


仕事帰り買い物ついでに立ち寄ったショップで衝動買いしたちょいハードなハートのピアス。 こういう感じのちょいハードも好き。 明日はお休み。 5連勤で常に残業キツかったーっ 大掃除とかしたいけどたぶん寝まくって休みが終っちゃうんだろうなぁ。 毎日が充実してるからそれもいっか!なんてひとり納得、自己完結。それでいいんだよ(笑)

2005.12/22

ザ・整体院☆

行ってきました(`ε`)v 簡単な問診の後 早速モミモミ開始。 たぶん結構な力で揉まれてたと思うんだけど 凝り過ぎてて逆に痛気持い(笑) 先生にも右肩と首がすごい凝ってて頭痛するのも当然だと言われちゃった。 やったね☆(違) 揉みが終った後 腰の骨盤矯正してもらった。 チラリと気付いていたけど 左足に比べて右足が短かったらしい。 直ったんだかよくわかんないけど(笑) ぃゃ直ったさ(笑) 初整体院だったけど こんなに気持ちいもんならもっと早く行くべきだったわ。 いやーっ、明日も頑張る気力出てきたぞぃ。

痛い…。

一週間くらい前から肩凝りが酷い。 肩凝りとは中学生の頃からの付き合いだから慣れてるとは言え 今回のは耐えるに耐えられない痛みになってきてる。 で。整体院に行ってみようかと思案中。 前々から興味があったからこの機会にどぉよ?ってなわけで。 今年の痛みは今年のうちに取り除かなければ! 今日は社員のひとりがぎっくり腰で遅刻中。腰痛持ちって言ってたもんなぁ。 友達の妹ちゃんもこの間ぎっくり腰になったけど よくなったのかな? どうですの?

2005.12/20

ほしいほしい病。


こんばんは。2日連続3時間残業を終え疲れ果てた トムとかりんの母ちゃんです(`ε`) 疲れてるせいなのか今ほしいほしい病発作中(?) ・其の一 コート。 何年も着続けたからさすがにボロボロ。 …欲しい( ̄ー+ ̄) ・其の二 空気清浄機。 たばこ吸うからトムやかりんに悪い。…今更か?(汗) 冬は空気の入れ替えできないし 少しでもキレイな環境を与えたい。 …欲しい( ̄ー+ ̄) ・其の三 バッグ。 これはいくつあっても良い♪ そこそこ物が入って大きすぎず小さすぎないのが良い。 …欲しい( ̄ー+ ̄) ・其の四 帽子。 ニット帽が一番ほしい。 実は先月東京に行った時かなりグッときたのを見つけたんだけど 結局買わずに帰ってきちゃった。 後から買っときゃ良かった…。と悔やむのは毎度の事(苦笑) …やっぱり欲しい(´ε`;) こんな欲しいものだらけじゃ いくら仕事頑張っても足りないわ(自業自得) 年末ジャンボ買おうかな(笑)

2005.12/17

冬将軍到来。

とうとう本格的な冬になっちゃった。 何をどう頑張っても寒い! ムカつくほど寒い!!(笑) そして仕事が忙しい。 昨日なんて17〜18時までの時間予約いっぱいになっちゃって断った(汗) そして断ったお客様から怒られたあたしです…。 んでんで29日まで一時間残業追加されました(苦笑) 手っ取り早く言うと公休以外毎日残業になったわけで。 全然仕事人間じゃないのにやるなー(笑) 一月のお給料が楽しみだわー(笑) …そう思わないと乗り越えられないっ(>_<) 朝からずーっと降り続いてる雪、帰る頃には止んでると良いな。

2005.12/12

リスロリ??

この前職場の社員の人が面白話をしてくれた。 「○○さんが新しいバイトの子をリスロリって言ってさ、?だったんだけど どうやらゴスロリだったみたい」 …。 小動物かよ!!(笑) でも皆が言うほどゴスロリじゃないよ?軽〜くゴスロリ系みたいな。左右違うタイツ履いてるくらいよ?(笑) でもこの前帽子かぶったまま仕事しようとしたらしい(苦笑) んー、スバラシイ。 今日こそじっくり彼女を見ようと思うあたしなのであった(笑) …ちょっと小姑入ってる?(笑)

2005.12/10

危うい…。

予定では一時間の残業のはずだった。 でも忙しすぎて時間が来ても誰も「お疲れさま」って言ってくれない。 …帰れないじゃん(涙) ―30分後― 副センター長 「終りないから帰っていいよ」 あたし 「ぁ、いいんですか?」 なら時間に帰してくれ! 明後日も残業なんだし!! 心の中で絶叫したって言えるはずないさ。 そして仕方ないのも分かってる。出勤3回目の新人ちゃんじゃ何の役にも立たないもの。あたしのほうがまだ何とか戦力になるだろうし…。『何とか』ね(笑) 帰る時忙しいのにひとり仕事上がりで何か申し訳なかった。 だからって残るのも勘弁なんだけど(鬼) 今も大忙しなんだろうな。 頑張ってくれたまえ。← 何故か偉そう(笑)

2005.12/07

大きくなれよ。


左・トム用→カルカン ウィスカス ヘアボールケア 右・かりん用→アイムス仔猫用 一応別々にしてます。 が!トムはかりんのを、かりんはトムのを食べたりしてます(苦笑) 別々にしてる意味があまりない…。 まぁ、トムが赤ちゃんがえりしてるわけでもかりんの成長が滞ってるわけでもないから、気にしてませんが(笑) 健康で毎日過ごしてくれたらそれでいいのさ。 そそ。 トムはウィスカスヘアボールケア以外だと吐き出します(汗) これが出るまでそりゃ大変だった…。 意外にグルメちゃん(笑)

2005.12/06

颯太くん。


長年の友人の息子、颯太くん。 大人がぼやぁ〜っとしてる間にスクスクと成長するんだね。 どんどんおっきくなって父さんと酒を組交すようになってください(笑)

一日のはじまり。

おはよう。今日も寒いねぇ(;´_ゝ`)=3 あたしはこれから出勤です。 しかも残業の日…。 稼げるから不満は言っちゃいかんのだけど…。 そして(?)かりんは朝から大騒ぎ(苦笑) トムは「いつものこと」と眺めてる朝のヒトコマでした(笑)

2005.12/05

日々綴り。


とうとうブログに足を踏み入れちゃった(笑) ふさの協力があってできたものです。 感謝感謝なのです。 仕事から帰って我が家の猫達と戯れる瞬間が何よりの幸せ。 白黒のトムは心優しくいつだってあたしの側に寄り添ってくれる。 アビシニアンのかりんはまだまだ赤ちゃんでイタズラ盛り。一時もじっとしてない。あたしの足や背中は傷だらけ(汗) 二匹とも仲良しさんなので見てるだけで顔がほころぶんだなぁ。 毎日が平穏で幸せでありますように。
×

