2006.03/25

ダイエット大作戦。

油断するとすぐぶくぶくブタになるあたし。 そして油断しまくって本能のまま欲望のまま食べてたらブタになってました。ブヒ。 そんでダイエット大作戦!!!! 定期検診っつー世にも恐ろしい行事が迫ってるし、去年は楽勝だった洋服たちも今はパッツンパッツンだしね…。 とにかく下半身と腹回りどうにかしないとさぁ、どうにもならん。頑張れ、あたし!! リバウンドしないようにしなきゃ大ブタになっちまう。 何でぶたちゃんになるのは簡単なのに痩せるのは大変なんだろうね? 一度でいいからどんな服でも余裕で着こなしたいわ(鼻息荒めで) とりあえず、18時から食事禁止で(いつまで続くやら) 間食も厳禁で(当たり前) 目標○○?(言えるか!) まじ頑張るよ〜 脱・ブタちゃんです。

2006.03/21

どうしよう…。

そんなに「どうしよう」とは思っていないんだけど…。 ピアスホール、もう一箇所開けたい。 でも4箇所も開けたら気持ち悪いかな?とも思ったり。 何でまたピアスホール増やしたい病(?)が再発したかと言うと、痒くならないピアスを見つけたから。 あんまり種類もないし売ってる店も限定されてるから困っちんぐ★なんだけど(苦笑) 前にピアスホールを開けた時、今思うと怖いけど自分自身を傷付けたい衝動に駆られて、一気に片耳2箇所ずつ計4箇所開けた。 ストレスによる行動ですな…。 アレルギー体質じゃなかったらもっと開けてたと思う。 痒くならないピアスを見つけたのも要因だけど、ストレスのせいもあるかもしれない。自覚症状あんまりないけど…。 つーわけで、どうしよっかなーとちょっぴり悩み中です。

ライブ。


Salyuのアコースティクライブに行ってきた。 誘われなかったら行かなかっただろうライブだったので始まるまでドキドキ。 初めて見るSalyuはすごくチャーミングで とっても女の子らしいお喋りと仕草で可愛かった。 でも歌うと別人のように全身からオーラが出てて音量がすごくて胸に染みた。 Salyuの歌声があまりに心地よくて寝そうになっちゃった(笑) もちろん良い意味での睡魔を誘う歌声だったの。音楽の詳しい事は分からないけど 彼女の歌声はあたしにはリラックス効果があるんだよ〜。こんな体験は初めてだもの。 素敵なライブに誘ってくれたふうちゃんとふさに感謝です◎ その後3人で食事。 遅かったので長居はできなかったけど 蟹チャーハンもザンギもジャーマンポテトも美味しかった♪ もうすぐ本当にもうすぐ、ふうちゃんは彼氏と一緒に愛知に行く。 とても素敵なふうちゃんだから大好きな彼氏と幸せになってほしい。心の底からそう思う。 でも仲良くなった友達と簡単に会えなくなるのは寂しいな…。 ちょっと複雑な心境。 寂しさより幸せを願う気持ちのほうが断然強いんだけど! 今日もステキな一日が送れてパッピーでした◎

2006.03/16

びっくりドンキー。


久しぶりのブログです。 日々の忙しさにかまけて書くの忘れてたなんて事はないよ( ̄ー+ ̄) 今日はふさと樹里ちゃんと3人でお得意の食事処『びっくりドンキー』に行って参りました。 しかし今日はとっても混んでた! 何の日でもないただの木曜だよね?明日休みじゃないよね?と不安になるくらい人ひとヒト…。 一体何だったんでしょう?(苦笑) 毎回の事ですが、今回も期待を裏切らず閉店まで居座りました☆ 居心地いーんだもの(笑) 今日も楽しい時間を過ごせて嬉しかったな〜♪ さて。突然伝言です…。 たけっちさん、バレンタインデーのお返しの品、未だに届いてません(≧ε≦) 短い首が日に日に長くなりそうです。 ええ、催促です。早くくれっ!!(笑) よし、明日も仕事だ。頑張るぞっ。

2006.03/07

おかえり。


昨日避妊手術が無事終わり、今日花梨をお迎えに行ってきました。 昨日は手術開始時間前後、気になって気になって落ち着かなかったぁ。何かあったら携帯に連絡入る事になってたんで、携帯ブルブルするたび「どきっ!!」みたいな…。 今日も仕事終わって病院に直行。 「元気かな?痛がってないかな?不安でいっぱいになってないかな?」などなどぐるんぐるん。 まず先生から術後のお話。 問題なし!! 良かった。 抜糸までの抗生物質のお薬を朝飲ませる事になりその説明。…頑張ります!! そしていよいよ花梨と対面。 元気そうだ!! 良かった!!! 花梨の傷口を見せてもらう。 …かなり気になるようでいっぱい舐めるらしく少しズレてるとの事。 痛々しい傷口…。早く塞がると良いね。 そんで先生から「普通アビシニアンは神経質で大人しく黙ってる子が多いのに、花梨ちゃんはすごい甘えん坊でかわいいね〜。ご飯は食べてくれなかったけど(苦笑)」って。 むふっ、かわいいって誉めらたぞ(笑) ご飯食べなかったのはびっくりだったけど…。 落ち着いたらモグモグするだろうから、ある程度放っておきますが。 安心してブリーダーさんに郵送頼まれてた手術証明書?先生にくださいって言うの忘れた(汗) 抜糸の時に言えばいっか!

2006.03/05

手術日決定☆

花梨の避妊手術の日取り決定! 明日6日(月)の午後12時です。 本当は水曜日8日に行こうと思ってたんだけど、病院の休診日だったもんで…。 予定が狂って慌てまくりで軽くパニくり状態(汗) そこに頼りになる友達のアドバイス。 「当日手術できるか訊いたらスケジュール立てやすいよ」 電話しました、そしたら当日手術可能だと。 パニくってたあたしを救ってくれたふさに感謝です(感涙) 決まったら決まったで今からすごい緊張してます、もちろんあたしが。 さっきから軽い胃痛に襲われてちゃってたりして(^‐^)v 今日の夜から花梨には絶食させなきゃいけないし 何にもわからない花梨を騙すような妙な気持ちになってきたりして 何だろう? 花梨に対するこの罪悪感(苦笑) 子供を産ませたいとかの罪悪感とは違くてね。 表現しづらい罪悪感なんですよ〜。 とにかくとにかく、今日の夜から戦いは始まるのです! 花梨の『お腹空いたよぅ』攻撃に撃ち勝たねばならない…。 そして何の関係もないトムも多少付き合わされるのさ、ごめんね。 愛する花梨の為だ、耐えておくれ。 つか、また痛くなってきたぞ。私も頑張れ(笑)

2006.03/01

逆戻り。

3月になったって言うのに札幌は雪模様。 毎年思うけど、春までの道のりはまだまだ遠いな。 でも去年に比べたら数日前の暖かさと雨で雪の量は少ないかも。そう感じるだけで変わらなかったりして(笑) 寒いと良い事がひとつだけある。 (ご想像の通り)猫たちが側にいてくれる事。湯たんぽみたいに暖かくて極上の幸せ。 毎日癒してくれてありがとね。 新しい月になってもまだ残業は続く。もう特別忙しくないんだけどなぁ。 それに今月は会社の理事長・専務・部長らと親睦会がある。 タダで飲み食いできるはずだけど面倒っちぃ…。去年は参加しなかったから今年は参加しないとマズイ。 付き合いって大変ね(汗) ホントにお金出さなくていいならニヤつくんだけどぉ。 何ともゲンキンなやつでございます(笑)
×

