2007.01/31

オカマちゃん計画。


トムが発情しちゃってるんです。 長年一緒にいるけど 発情したトムなんて初めてなんです。 今までサカリのついたメス猫の声を聞いても知らん顔だったのに 何故に突然今になって発情したんだい?とトムと話ができたならば伺いたいほどに疑問…。 勝手な推測だと サカる前に避妊しちゃったかりんの影響なのかな?と。 激しく人懐っこく甘えん坊でお転婆娘だけど 一応女の子。 その辺はあたしより長く一緒にいるトムのほうが感じていたのかどうなのか…(笑)続きを読む

2007.01/30

積もったり!!!!!!


「今年は雪少ないね〜」なんて言ってたら 本日猛烈に降りやがりました。 この雪に喜んでるのは スキー場関係者とお子様くらいでしょう。 いや 降ってもいいんだけどね…。 路面が走りやすくなってればね…。 今日も忙しかったけど昨シーズンに比べたらまだまだ余力残ってるしね…。 残業してないしね…。 でも………。 いきなりドカンと親の敵!!とばかりに降るのはやめてぇーっ。 雪降る街に生きてる人間にとって 影響大だって事忘れちゃいやん。 ただ遠くから眺めてるだけなら この風景も綺麗なんだけどね…。 ブツクサ文句言ってないで 明日もお仕事頑張りますか。

2007.01/29

彼女は前世さ。

観に行ってきました。マリー・アントワネット!! 結局朝までグズグズ起きてたので お昼の上映時間には間に合うはずもなく 15時半過ぎの上映を観る事に(それもギリギリだった) 飲み物とキャラメルポップコーン片手に場内へ…。 あたし4度ほど泣きまして(笑) ってか あたししか泣いてる人はなかったんではなかろうかと…。 自分でも「そんなに涙出なくても良くない?」とは思った。 エンドロールが流れ終わるまで ひとり号泣なあたしは席立てなかったから(゜-Å) 何であんなに泣いたんだろう?(笑) それはマリー・アントワネットが前世だからです!! そういう事にしといてちょうだい( ´艸`) それから今日は念願だったステラのDVDをオークションで落とした。 届いたら嫌!!!!!ってくらい観まくってやるの(* ´艸`) 届くのが今からめちゃくちゃ楽しみだなぁ♪ 早くステラ観た〜い♪

2007.01/27

復活ーっ!!

ライブ後 風邪菌にカラダを支配されておりました。 最近めっきり虚弱体質になってしまい 簡単に悪化させてしまう。 負けるつもりは毛頭ないんだけどなぁ チックショーッヾ(*`Д´)ノ そんなんで23日に行く予定だった映画もオアズケ。 具合悪いのに観に行ったってダメだよね うん。 なので大人しく寝て 風邪薬もきちんと飲んで 無理しないで過ごしたら やっと治ったみたい(恐らく…) で。 明日お休みなのでオアズケになってた映画に行くんだ♪ 楽しみで寝れません(笑) 夜更かしでまた観に行けなくなったらどうするんだよ? って言う小悪魔ちゃんの忠告は 聞かなかった・聞こえなかったコトにしちゃうのさ(* ´艸`) でも本当に行けなくなったら 笑えないのでほどほどの時間で寝ますけど。 だから もうちょっとだけ起きていさせて(。・人・`。))

2007.01/22

TRIPLANE。

以前一緒に仕事をしていた年下のカワイコちゃん はっちとTRIPLANEのワンマンライヴに行ってきた。 ライヴ行きたい行きたいと思いながら 勤務時間や公休の都合の関係なんかで結局去年は1度も行けなかった。 なので今日は風邪菌も何のその気合バッチリでLet's go!! 今日のライヴチケットSold outだったんだって!! 500人入ったらしい!! かなり前列に陣取ったのでよく分からなかったけど 満員御礼な人並みだったような。 ひょーえいたんは何度も何度も深々頭を下げて「ありがとう」って言ってた。 いやいや 今回もステキなライヴを観れてこちらこそありがとう!だった。 大好きなパラダイスも歌ってくれたしね(*´∇`*) アルバムに入ってなくてがっかりだったからテンション上がりました。 ライヴ終了後 出口でTRIPLANEメンバーとハイタッチして帰りました(笑) みんなしたんだよ あたしだけの特別企画じゃないから(当たり前)続きを読む

2007.01/21

Oh my god!!!

仕事前に通し勤務ひとり少ないとお知らせが。 まぁ ひとり少なくても何とかなるべ。 何て余裕こいてたら 同じ時間帯のバイトくんまでもがお休みときた。 ぉぃぉぃ それは予想外の出来事だってば┌|゚□゚;|┐ あたくし引き続き扁桃腺痛いんですって。 鼻水も昨日よりズビズバって状態なんすよ。 昨日バイトくん一緒に仕事してたけど元気だったじゃない? ってか 大学まだ休みなんじゃないのー?? これこそ日頃の行いの結果なんだろうか…。 人が少ない分 頑張りましたよ。 今日は頑張ったさ!!!! 後半頭クラクラしちゃったもんね(笑) 明日ライヴなのに大丈夫なんだろうか。 這ってでも行くけどね(´▽`)

2007.01/20

巡り巡って…。

どうやら扁桃腺やられた模様。 一昨日から喉が痛いな〜と思って イソジン?でうがいして悪化しないようにしてるんだけど まだイソジン効果は出てない。 扁桃腺やられると熱出ちゃったりするから困るのよ。 今んとこ扁桃腺の痛みと鼻水程度で治まってるから これ以上悪化させないように気をつけなきゃです。 でも会社で風邪菌蔓延してるからなぁ…。 今回のはみんなダウンしてお休みしちゃうくらいの風邪菌猛威を振るってるんだわ。 今日も同じ時間帯の子 お休みしちゃったしね。 けど風邪菌なんかに負けてられないのさ!! 日曜日にTRIPLANEのライヴに行くんだからーっ!! そんで23日には映画にも行くんだからーっ!! どっちも絶対行くんだもの 負けてられないの!!!! …誰かに移して治しちゃうか???( ´艸`)

2007.01/17

そして転げ落ちる。

これは天然なのか はたまた AB型故のドジっぷりなのか それとも単に老化現象なのか またまた 視力の問題なのか…。 仕事帰りの地下鉄の階段で 足が絡まりバタバタッと転げ落ちちゃった。 たぶん3、4段だったけど痛かった…。 右足を強打したので 膝小僧とスネ部分が内出血起こしてる。 痛いのは膝小僧だけど 内出血がヒドイのはスネのほう。 雪道で転ばなくて安心してたら階段っていう魔物がいたよ。 でも転げ落ちてる時 誰もいなくて良かった。 何事もなかったかの様にスッと立ち上がりスタスタと歩き出す自分を 今思い返してもめちゃくちゃ恥ずかしいものーっ。 それより何より骨折とかしなくて良かった(´▽`) 皆さんも夜の階段にはお気をつけあそばせ。

2007.01/15

寝なければならぬのに。

明日仕事前にカットに行ってくる。 なのでいつもより早起きしなければならない。 が…。 寝れないんですーっ( ̄∇ ̄;) 仕事中にウトウトしちゃったからなのだろうか。 居眠りしないでちゃんと仕事しろヾ(*`Д´)ノ 「起きれるのかな〜?」と言われた手前 どーだっ 起きれたさ!!と宣言したい。 ちゃんと起きて朝イチでお知らせしたいっ!! でもこうやってブログ書いてる時点で寝坊するような…。 いかんいかん 負けず嫌いの本領発揮して寝ましょう。 皆さん おやすみなさい( ̄¬ ̄)zzZ

2007.01/13

朝までDVD三昧。

明日はお休みなのでGEOでDVDたんまり借りてきた。 でも一番観たかった【ステラ】DVDなかったг|`皿´|г 古い映画だから仕方ないっちゃ〜仕方ないんだけど、この世の中で一番好きな映画だから残念無念が消えないけれど、今まで観たかったDVD借りて来れたので満足(* ´艸`) 飲み物も準備万端、心ゆくまで観まくってやるぞーっ♪続きを読む

2007.01/12

できちゃった。


ネット繋がったのをキッカケに眼鏡買っちゃったのだ。 東急ハンズにあるGLASSISMで5000円のやつね。 眼鏡本体よりオプションのほうが高かったんだけど…。 ずーっとコンタクトだったから久し振りの眼鏡にちょっとテンション高めな私(* ´艸`) ※ここから個人的伝言。続きを読む

2007.01/10

痛てーっ。

最近腹痛によく襲われる。 今日もひどい腹痛にのた打ち回った。 今は鎮痛剤が効いて痛み引いたんだけど。 でもお仕事休んでしまったので申し訳ない。 途中まで行く用意してたんだけどね…。 化粧して髪の毛整えてるトコまで頑張ったんだけど、そこで限界だった。 絶対途中で行き倒れる確信あったもん。 明日のためにお薬飲んだので 今日はこのまま大人しく寝ちゃいます。 お休みなさい。

2007.01/09

お休みなのだーっ。

ほんとに長い間放置しまくっておりました。 よくパスワード憶えてたよ自分…と思いました。 さてさて。 2007年も始まってまた新しい気持ちでやっていこうと思ってます。 いっぱい自分磨きして成長させて前向きポジティブ精神で今年はいこうと思っちょります。 明日は仕事だ。頑張るぞー!!
×

