2007.03/30

触るんじゃねぇ!!!

昨日は恒例の親睦会だった。 その前の2日間風邪で欠勤したにも関わらず親睦会には出席するこの素晴しき根性。 ビックリ仰天もんです。 タダ飲み食いできるのは良かったんだけど…。 会社のお偉いさんで一名とんでもない人の隣に座っちゃったのが運のツキ??? 当然わざと事務の大好きな女の人と隣同士で座った。 だってさぁ ホステスじゃないんだから離れて座る必要ないじゃん?? 媚なんて売りたくないよ。ウザイだけだっつーの。 したらさぁ 隣のオヤジが酔っ払ってきたのか 「何で女同士で座ってんだ。さっきから気になってたんだ。あんた(あたしの事)こっちに移れ!!」 やだよ!!バカ!!って思ったけど まだここまでは許容範囲だったさ。 けどね。 言いながらあたしの足を何回も何回も触んの!!!!!!! 触る必要ねーだろうが!!!!!!! てめぇこれ以上触ったらぶっ飛ばすぞ??? 本気で思いました。 せっかく海老&蟹を満喫しようと思ったのに一気に食欲失せたさ。 何も食べる気にならん。 ひとりポツーン…。ですよ。泣きたかったわ。本当に。 軽く半べ状態でしたけど。 終いにゃあのオヤジ 他のお偉いさん達との話にヒートアップし出して 「席代われ!!」だって。 わぁ♪コップに毒入れちゃおうかしら♪♪ 一回地獄見せてあげようかしら♪♪♪ 久々に接した有り得ないオヤジでした。 もう2度とそのツラ見せんな★ってお方でしたわ。 あーあ。 もっと海老蟹食べたかった(ノ_<。)

2007.03/23

買ったった。

パウポストでは御座いません(* ´艸`) 生きるモノにとっての必需品・トイレ用品です。 『ニャンとも清潔トイレ』の抗菌マットとチップを購入。 チップは6袋セットでかなりのお買い得商品だった♪ マットのほうが購入率高いのでこっちのほうをセットにしてくれたほうが有難かったんだけど それでも普段買う値段より全然安かった。 毎回なくなっては出勤前に買いに行くのは意外と大変だったの。 でもこれでしばらくの間は解放される〜♪ 残るはキャットフードなんだけど 見つけたのは今入荷待ちなのだ。 狭い部屋に溢れる猫用品。 これこそ猫まみれって言うんだな(笑)

何ていう事を…。

今日は珍しく9時頃に起きてお米を炊いてお昼ご飯を食べようとした。 「いただきまーす♪」のタイミングを狙っていたのかトムかりんが追いかけっこし出した。 嫌な予感がしたさ…。 一応「やめてよー?」とは言ってみました。 言って大人しくなる訳はないけど。 そしたらやっぱりと言うか当然と言うか予感的中。 多分トムが犯人なんだけど 見事に皿をひっくり返してくれちゃいました…!!! 少ししか食べてないカレーライスがぁぁぁ!!!! 泣いても怒っても元通りになる訳じゃないし片付けましたよ。 片付けてたら食欲ダウン↓↓↓ 結局ほんの少しだけ食べて終了(゜-Å) ってか 本日のお食事自体終了だったんだけども。 悔しい気持ちまだ心に残っておりますので 明日も早起きして今日の分までガッツリ食ってやる!!!!(笑)

2007.03/22

忙しい。

何やら毎日が忙しい。 特別何かがあるわけじゃないけど忙しい。 あれもこれもやらなきゃいけない。 全部済まそうと思ったら24時間じゃ足りないよ。 きっと時間の使い方が下手なんだな(;´_ゝ`)=3 休みの日にやりゃいいのに睡眠時間のほうが大事だから それを差し引くとやっぱり時間が足りない。 足りないので後回し。 !!!!!!!! これがいけないんだな!! 気付くの遅っ!!! さすがにマズイと思ったので 帰宅してからちょこまかと済ませてみた。 まだまだまだまだ後回しな事柄沢山だけどね♪ 話は全然違うけど…。 明後日はお給料日だーっヾ(≧▽≦)ノ パウポスト買うかどうか迷ってます(笑) ここにきてトムもかりんも全く興味示してくれないじゃないかという不安が押し寄せてきちゃって……。 どうするかな。 もうちょっと悩んでみようかな=3

2007.03/21

不思議だ。

普通去勢した猫は大人しくなるんだろうか? 大人しくならなくても去勢前と変わらない事が多いのかな? トムは違うんだよなぁ。 去勢前は「ぬいぐるみ???」ってほど大人しくてじゃれて遊ぶなんて全然なかったのに 今は猫が変わったように毎日かりんと追いかけっこして遊ぶし 自らおもちゃにじゃれて超活発猫に大変身。 去勢して若々しく激変したトムに少々当惑しております…。 毎日よく寝てるのは変わらないんだけど(笑) 何年もトムを見てるのに不思議な事がいっぱい。 やたら強気なトムは新鮮だけどやっぱり困惑する(;´_ゝ`)=3 そんな彼は爆睡中。呼んでも耳傾けるのみ。 最近ツレない彼なのです。

2007.03/20

ももいちご。


フルーツケーキファクトリーのタルト。 2月頃ネットショッピングで[ももいちご]という商品を見つけて気になってた。 何でも…。 徳島県佐那河内産 ももいちご 佐那河内村の36戸の農家だけが作っている、甘くてとてもジューシーな苺です。とりわけそのジューシーさは桃にも勝るとのことからこの名前が付きました。 との事です。 何粒入りだったか忘れちゃったけど確か1万近い値段だったような…。 んでフルーツケーキファクトリーで そのももいちごのタルトがっ!! 1ピース900円だって!!!! 1ホール9000円だって!!!!!!!! 高っっっ!!!! でも高いだけ美味しさは抜群だったよv(≧∇≦)v 粒は大きいし甘ったるい甘さじゃないし果汁いっぱいで最高だった。 かなりお薦めなのでお試しあれ☆

2007.03/18

買ってみました。



アイムスの複数飼い猫用カリカリ。 トム→10歳くらい。 花梨→1歳8ヶ月。 この年齢差に合うカリカリに困ってた。 トムの去勢手術で肝機能に不安があるのを知ってからは尚更。 「別々に与えたら良いじゃん」そう考えたあなた!! 甘いんです!!!! かりんは関係なく食べちゃうから意味なし。 既に花梨が仔猫の時に実証済み。 成猫用のを花梨が食べ仔猫用のをトムが食べ あたしを悩ませたある意味スゴイ奴等なんですから…。 んでこの前見つけたアイムスのカリカリ。 トムもアイムスは食べた事があるし 花梨に至っては何の心配などいらん(笑) ただね このアイムス結構なお値段するの…。 1袋の値段で今まで買ってたのが2袋買えちゃう!! やるね この商売上手★(違) アイムスは元々ちょっと値段高めだけどね。 トムの健康を考えれば多少高くても耐えられるさ。 ギネスに載るほど長生きしてほしいから トムが抵抗なく食べるようならこれにチェンジさ。 ちなみに花梨は速攻で食べました。 …さすが(;´_ゝ`)=3

2007.03/17

ありがとやんした。

病み上がりのあたしにはちょっと忙しくて疲れたけど お疲れなあたしにもイイコトがありました。 それは…。↓


会社の皆様からバレンタインデーのお返しにモロゾフのお菓子を戴きました!! こんなでっかいの貰ってしまって恐縮してしまった。 お返しにしては豪華ですよ…(汗) そこはほら あたしだからね 遠慮なく戴きましたけど(* ´艸`) あたしモロゾフ食べるの初めてかも〜♪ 思わず試し食いしそうになったけど こんな夜中に食べたらいけませんので 明日起きてから食べようと思います(笑) 早く寝て早く起きて食べようv(≧∇≦)v 箱の中身はこんな感じで甘い誘惑満点さ。



2007.03/15

復活…かな?

13日風邪が悪化して早退。 14日起きたら声が出なくてしばらく様子見ても仕事できる状態に回復しないので欠勤。 昨日は大人しく一日中寝てました。 その甲斐もあって今日はかなり回復しました♪ 鼻声とくしゃみからやっと開放されたヾ(≧▽≦)ノ 残すは鼻水だけだ。こやつがなかなかの強敵(笑) 13日の出勤前タワレコへsleepyのアルバムを買いに行った。 今回のアルバムは大好きな賛歌が入ってるから購入前から超ハイテンション。 ふと見たら スモゥルフィッシュのアルバムもあるではないかーっ!!! 気付いたら手中にありました(笑) サカナクションもあったみたいなんだけど どうやら売り切れてた模様…。 今度のお楽しみにとっときますか。 しかしアルバム買ったその日に風邪が悪化するなんて テンション上がり過ぎたのか?と思っちゃった。 ってか 知恵熱かよ(笑) 一昨日昨日と全然聴けなかったので今日は心行くまで聴いちゃおう♪

2007.03/13

売り切れ御免。


潜って、隠れて飛び乗る猫遊具・パウポスト ネコマニアの購買意欲掻き立てられる商品です。 あの半円の中に入っちゃうのかしら? あそこで爪とぎしちゃう?? なんて妄想止まらなくなるステキな商品。 そんなステキなパウポスト売れ切れてました!!!!!(笑) 売り切れてると分かった途端 手に入れたいと思うのは販売元の思う壺。 分かっちゃいるけど 止められない欲望。 いつ入荷するのか問い合わせたい今日この頃。続きを読む

2007.03/12

さくらん。

観に行ってきました。 いやぁ 土屋アンナ可愛かった〜♪ 勝気な目とか表情が役と合ってて まさに適役だった!! 1番の適役といえば女将役の夏木マリだったけどね(笑) 菅野美穂と木村佳乃が「えーっ いいのーっ!?」っていう事しちゃったりしてて…。 菅野美穂の花魁めちゃくちゃ似合ってて良かった♪ 上品で可愛いんだけどそこはやっぱり花魁…みたいな。 そんで林檎の曲がこれまたよく似合う。 ちょいと毒々しい赤の映像と林檎の曲はベストマッチだと思いました★ さすがは林檎。脱帽です(笑) 最近【硫黄島からの手紙】【マリーアントワネット】と観て来たけど 今んとこNO1ですな!!! でも男の人はちょっと評価違うかも。ガールズ向けかもしれないな。


今回はカワイコちゃん・はっちも誘って3人で行って来たんだけど楽しかったです(*´∇`*) 次回は鍋パーティの約束もしたし押し掛けてやるつもりなのだ(笑) 良い映画も観れたし 明日からまたお仕事頑張ろうヾ(≧▽≦)ノ

2007.03/06

モヤモヤモヤモヤ…。

何なんだろうか…。 このモヤモヤは…。 意味分からん…。 今日は確実に話し掛けんなオーラ出てたな。 実際喋りたくなかったし 笑顔も封印な勢いだった。 トムのふわふわなお腹に顔埋めて落ち着こう…。 癒し猫トムさん 出動お願いします!!

2007.03/05

真夜中のおやつ。

ダイエットするって宣言したのにね? 食べちゃったんですよ ミスド。


時々無性に食べたくなるミスド。 しかも大好きなオールドファッションの限定となれば 食べなきゃ一生後悔する!!!(大袈裟ではなくかなり本気) 夜中にも関わらず食べてやった。 腹の中に入れてやった(笑) 美味かった…。なまら美味かった…。 チョコ味のポンデリングもなまら美味かった(* ´艸`) これこそ至福のひととき(笑) でも真夜中に食べちゃったから また今日から間食控えなきゃね。 とか言いつつまた食べるんだ。 欲求にはなかなか勝てないのだな(笑)

2007.03/03

お返し。

バレンタインデーのお返しにデジカメを戴いてしまいました。 倍々返しさせてしまった…。 戴いたのはCanonのIXY DIGITAL70。 どうせ使うならカメラメーカーのでしょ!! カメラメーカーならCanonでしょ!! と大して分かっちゃいないのに口だけは達者なわたくし(* ´艸`) そんでもって全然使いこなせてません(笑) まだ1日も経ってないから仕方ないって事に致しましょう。 説明書と睨めっこでお勉強していきます。 トムとかりんを上手に写せるようになれれば満足だからね♪ トムとかりんを撮りまくりたいが為に買って戴いたと言っても過言ではありませんから。 しかしさっきから同じ写真しか撮れてないよ(笑)

2007.03/02

近代美術館へ行くの巻。

北海道近代美術館に【ペルシャ文明展】を見に行ってきた。 初めての近代美術館。 ドキドキワクワクでした(*´∇`*) 平日という事もあって年配の方が多かった。 紀元前の事は全くと言って良いほど知識ナッシングなので そんな王朝があったのねーっ!?って事ばかり。 ラピスラズリや瑪瑙のビーズネックレス 金や銀でできたリュトンはとても精巧にできていて素晴しかった。 手作業でコツコツと作っていたなんて凄い。 日本なんてまだ縄文時代の作品とかだよ(笑) 歴史は奥深くて今まで知らなかった事を知るのは楽しいね♪ 遅めのお昼ご飯⇒東急ハンズでペンダントライトを購入⇒歩き疲れたので喫茶店へGOGO☆ 9階にある喫茶店で窓際シートへ案内されてテンションアップ(* ´艸`) 夕暮れ時だった事もあってノルベサの観覧車が綺麗に見えたさーっ。↓


(撮影技術が足りないゆえ綺麗じゃないが…)

思わず友達に写メール♪ 場所憶えているうちにこちらへいらっしゃいませ(笑) 一緒に行った彼は高所恐怖症で軽く挙動不審になってて面白かったヾ(≧▽≦)ノ なのでわざとゆーっくり抹茶ホワイトチョコ茶を飲んであげました(悪魔) そんな意地悪したせいなのか 席にペンダントライトを忘れるという恥ずかしいウッカリをしでかしたのはご愛嬌♪ んで 今回も20時解散という理想的なお出掛けでございました。 次回は映画にまた行きたい。 健康ランドも良いねぇ。 超健康的!!!!!!(笑)


↑ブレブレ失敗写真なり。なかなか味があって自分的には好きだったり(笑)

2007.03/01

油断してたら…。

太った!!!!!!! 一時期イイ感じになってきてたのに イイ気になってたら軽く逆戻り注意報発令。 すーぐ太っちゃうタイプだから本当に気をつけないと世にも恐ろしい事になっちゃうのさ。 あんまり我慢してドカ食いしちゃうと自己嫌悪大爆発になるから 1週間のうち1日だけは気にせず食べて良い日を作ったりしてるけど 自分に甘々だから立て続けに食べたりして後悔したりして。 ダメじゃん!!(;´_ゝ`)=3 ちょい痩せした時に買ったジーンズが微妙にキツくなった気がして3日程前からスリム作戦実行中。 ってか 会社にあったチラシのダイエットサプリメントがめちゃ気になって買ってしまいそうな自分と格闘中でもあるんだけど(笑) そんなんで痩せないのも分かってるんだよーっ。 でもちょいと信じてみたい自分もいるんだよーっ( ´艸`) でも買わないよ。 騙されちゃいかんっす。 誰か試してみて♪←使ってみたい衝動に駆られすぎヾ(≧▽≦)ノ
×

