2007.04/07

ひどい。

帰宅したら昨日買ったばかりの自転車カバーがなくなってた。 ピンクのドット柄で可愛かったから買ったのに…。 昨日帰ってすぐ自転車に被せてみたのがいけなかったのかな。 ってか違うよ!!!!!! 盗んだのが子供であったとしてもこれはいけない事だ。 百均で買ったカバーだったとしても泥棒だよ。 犯人見つけたらゲンコツしてやりたいわ。 値段の問題じゃなくて他人のものを盗んだらそれはれっきとした犯罪ですよ。って教えてもらわなかったのかしら? 全く…。 ショックでかすぎです。 なのでお風呂に入って気分転換しよ…。

2007.04/06

新たなる出発。

長らく更新してなかった。 風邪引いたり妙に忙しかったり 単に時間の使い方が未だ改善されてないだけなんだけど。 また一生懸命書くぞ(*゚▽゚)/ 我社の同じ時間帯の男子が今週いっぱいで退職する。 司法書士?行政書士?? どっちか分かんない(忘れた)んだけど そこに就職が決まったとの事。 律儀な彼はわざわざ携帯にメールくれたの。 あたしとしては癒し系な彼が辞めてしまうのは とても寂しいけどきっと新しい職場はやり甲斐のある仕事だろうから頑張って欲しい。 でも辞めていく人を見送るのはやっぱり寂しいね。 頑張って!!!って気持ちは勿論たーくさんなんだけど もう一緒楽しく仕事できないんだな。と思うと切なくなる。 泣きませんけど(笑) そうなると同じ勤務時間に募集が来るのかどうかが問題。 あたしの勝手な希望としては可愛い女子が良い(*´∇`*) ギャルな女子でも良いですよ♪ 同年代なら尚大歓迎♪♪ ってか この際性格の宜しい方なら贅沢は申しません(笑) ってか 面接の電話来るといいなぁ(笑)
×

