2007.05/26

放置しすぎ。

いやいや書こうとは思っていたんだけども日々忙しくて怠っておりました。 でも毎日忙しくするのは悪くない。 なかなか自分の時間作れないんだけど それはそれで何とか無理矢理作ったりして。 しばらくしてその『無理』がドカーンと身体にきたりして…。 もう若くねぇ(ノ_<。) 最近あまり深く寝れないでいる。 2時間おきくらいに目が覚めて…。の繰り返し。 だから尚更疲れが取れないのかな。 この前目覚めの悪い夢を見た。 もう遠く遥かの事なのにその夢の中のあたしは許せていない状態でいた。 何かショックだった。 「えーっ 何でいつまでも拘ってんの!?」って感じね。 実際の自分は全く拘ってないんだけどなぁ。 潜在意識とか言わないで!!!! それノーサンキューだから♪ ま。そんな夢で目覚めたけど現実は悪い事なんもなしだったわけだから気にする事もないんだ。 いや気にしちゃいなかったけど(* ´艸`) さーっ 給料日明けの土曜日はきっと忙しいぞ!! 明日も引き続き頑張るべ(*゚□゚)/
×

