2007.06/30

ダラダラさん。

今日はお休みです♪ (溜まってた)洗濯物を片付けてたりしてたらお買い物に行くのが面倒臭くなっちゃった(笑) なので本日は(いつもとも言う)家でのんびりする事に決定。 でもダラダラしてたらついつい食べちゃいそうな感じ。 いかんいかん…。 さてあたしはこの欲望に打ち勝てるのか!!!!(笑)

はぁぁぁ。

会社でびっくりな事があった。 突然具合悪くなって同じ時間帯の子が早退しちゃった。 誰にでも突如体調不良になる事はあるよね。 でもその子のは…。どうなんだろ…。 あたしが休憩に入る前まで体調悪そうには見えなかったんだけど? 休憩室にいたら突然その子が入って来て 自分のロッカーを開けて帰る用意してる…。 いまいち状況が読み込めなくてポカーンとしてたら 何にも言わず出て行った。 でも明らかに帰る感じ。 何なんだ一体!? 普通帰るなら「お先に失礼します」くらい言わないか???続きを読む

2007.06/11

夏だもの。

浴衣の季節じゃ〜!!! って事で ここ何日か浴衣探しの旅に(勿論ネットで)出ておりました。 ひとつオークションでいい感じの見つけたんだけど 皆さんバンバン入札するから送料考えたら全くお得じゃない(笑) なので落札断念。 それに新調するより今ある浴衣に小物をプラスしたほうが安上がりだし…。とか思いついちゃったわけです。 今狙ってるのは半襟。 半襟付けるだけでちょっとゴージャスに見えたりしない? こういうの考えて想像するだけでも楽しい(* ´艸`) でもその前にきちんと浴衣を着付けないと意味ない。 だから日々特訓あるのみさ!!! 綺麗に浴衣を着こなしたい。 それにはちゃんと帯結べるようにならなきゃなぁ…。 パーだからなかなか理解できないのだわ。 これこそ特訓しなきゃ。 取得できた頃には夏が終わってたなんてオチはありませんように(ノ_<。)

2007.06/06

試してみよう。

今日はお休みだったのでお買い物に行ってきました。 お買い物をお付き合いするだけだったはずが 結局自分も買っちゃってたりして(笑) 久し振りにTシャツなんぞ買ってみました。 しかもキッズサイズ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ 帰って着てみたらこれが何とジャストサイズ!!!! 恐るべし!!!!(笑) それからドラッグストアで入浴剤も購入。


以前試したデトックエステは今一番のお気に入り♪ 本当に毒素が出ているかは分かりません!! 分からないけど他のデトックスよりあたしは好きかな。 それからこの間見つけてかなり気になっていた【人間洗濯】!!! 洗濯って!!!(笑) やばい。こういうネーミングに弱いのよ(笑) これから試してみようかと思っております。 ちなみに裏面には「※洗剤ではありません」と書いてあります。 もう最高!!!!!v(≧∇≦)v

2007.06/01

もう少しだ。

ほぅら ボケボケしてたら6月になっちゃったじゃないかぁー!! 誰のせいでもなく自分が放置してたんでしょ(;´_ゝ`)=3 はい。ひとりツッコミ終了(笑) 先月毎年恒例の健康診断がございまして 去年はちょっとだけ意識して臨んだんだけど 今年は気付いたら健診は目の前で「去年よりデブってなけりゃOK☆」なんて感じで行って参りました。 結果???? 聞きたい???? 聞きたくないって????(笑) ってか教えないって(笑) 結果は全ての項目に異常なし。 当然です。特に健康に気を使ってないけど不健康ではないのには自信あるヾ(≧▽≦)ノ 問題の体重は…………。 お太りにはなっておりませんでしたーっ!!! やたーっ!!!! 偉いぞ 自分(笑) でもあと2?落とせたらいいなぁとか思った。 女子はいつでもどこでもダイエット中なんですよ(* ´艸`) しかし年々血圧が低くなってきてるのはちょっと心配。 ギリで標準っぽい。 ま ギリでも標準は標準なので気にしな〜い♪ 相変わらずの楽天家とお呼び(笑)
×

