2007.07/21

ごっそり。

この前の休みの日に初めて花梨をお風呂に入れた。 水を怖がらないのであまり心配はしてなかったんだけど やっぱり全身濡れるのには少し抵抗があるみたいで泡まみれな姿でウロウロされてちと大変だった(;´_ゝ`)=3 でもシャワーを浴びるのは好きみたいでゴロゴロいってた(笑) トムさんみたいに鳴き叫ぶ事もなく大人しくタオルでカラダを拭かせてくれたりと なかなかのお利口さんぶりだった♪ このシャンプーをキッカケにできるだけマメにブラッシングしてあげようかと。 毎日してなかったのかよ!!!!って話なんだけど 猫は基本的に自分で毛繕いするので…。と言い訳三昧さ( ゚ ρ ゚ ) それでもここ3日くらいはブラッシングしてますよ。 3日坊主で終わらない事を祈りつつね(笑) しかし毎日やってるのにいくらでも毛が抜けるのね…。 ハゲんじゃないか!?ってくらいに抜けるんですけど…。 ハゲはしませんけど。 お気に入りの猫専用サイトで購入したブラッシング大活躍中。 今まで色んなタイプのブラッシング用品買ってきたけど 文句なしで1番の使い勝手の良さ♪ もっさり取れるし取れた毛の処理も簡単ワンタッチ。 明日もごっそりもっさりするぞ(笑)

2007.07/10

アジアカップ

休憩時間に前半5分と後半25分くらいしか観れなかったんだけどねぇ。 今野からのパスを高原が決めた瞬間観れたから良しとしました(* ´艸`) でもその後同点にされちゃったみたいだね。 勝ち点1かー。正直なとこ微妙ですね…。 三連覇大丈夫かな…。 地味地味な今野がスタメン起用されてるからいつも以上に応援に熱が入るわ♪ 元コンサなんですもの(笑)大きく旅立ったねぇ(笑) FWには播戸もいるしね。これも元コンサヾ(≧▽≦)ノ 育てるのがとーっても上手なコンサドーレです。ありがとう(笑) やっぱり野球よりサッカーのほうが燃える!!!!!

2007.07/08

バッタリ!!!!

いつものように地下鉄の終電を待っていたら肩をトントンされて振り返ったらマイミクのみっくんが!!(*゚▽゚)/ウイッス! オールのライブに行った帰りらしい。 明日も仕事だから帰らなきゃいけないもんね。 みっくん北に向かっていたつもりが南に前進してたらしく偶然が偶然を呼んだ? それとも干支血液型同一の仕業??(笑) 嬉しい偶然はどんとこい♪(笑) みっくんと2駅しか話せなかったけど嬉しかったな〜(*´∇`*) ふと去年の事を思い出したりして。 去年の今頃ふたりで会社に浴衣着て来ようって約束して その日がこれまた偶然花火大会の日で違和感なく溶け込んだ(と本人は思っている)あれはなかなか楽しかった。 今年は浴衣着れるかも微妙だからなぁ…。 また時間気にせず遊べるようになればいいよね。 みっくん 頑張りすぎない程度に頑張れ。 既に頑張りすぎだけどね。

2007.07/05

京都は日本の宝どす。

舞妓Haaaan!!!観て来ました。 見終わって「面白かったね!!!!ヾ(≧▽≦)ノ」って素直に言える映画でした♪ 堤真一かなりイイ味出してる。出しまくり。 妄想世界サイコー☆(笑) 平日の昼過ぎにも関わらず結構席も埋まってて 客席から笑いが起きるステキな映画でした。 その後お気に入りのショップへ立ち寄ったら「そういえば今バーゲンやってるんだよね?」と物色開始(* ´艸`) 本当はベルトを探しに来たんだけど あれやこれやと手に持ちレジに並んじゃいました。 安かったから満足ですわ。 今日は心も購買欲求も満たされた一日でしたv(≧∇≦)v ってか最近ちと買い過ぎかも…。 ヤバイヤバイ。
×

