2007.08/29

タカラの持ちグサレ。

やっぱりと言うか当然至極と言うかビリーにまだ一度も入隊しておりません( ゚ ρ ゚ ) ここから言い訳三昧開始。↓ だってこの夏もの凄く暑かったんだもん!! 一回見たらお腹いっぱいになっちゃったんだもん!! 家に帰ってからやる事盛り沢山な毎日なんだもん!! 休みの日はグータラしていたかったんだもん!! 次の日筋肉痛で仕事に支障あったら困るなとか思ったんだもん!! はいっ 自己中満載♪ お前最初からやる気なかっただろ!?って感じだよ。 いやぁ やる気はあったのさ。 いやいや今でもやる気だけはあるのよ。嘘じゃないさ。 ビリーと戯れる時間的余裕がないだけ♪ もちろん今日も戯れる時間は御座いませんヾ(≧▽≦)ノ こんなんだから最近子ブタと化してきてるのね…。 涼しくなって(寒くなって)きたら入隊しますわよ。 えぇ今度こそ!!(笑)

2007.08/24

花梨のキモチ。


我が家の姫ことアビシニアンの花梨2歳です。こんにちは。 2歳になってもまだ赤ちゃん気分です。 だからフワフワな肌掛布団の中が気持ちよくて潜り込まずにはいられないの。


ほら。思った通り気持ちよくて瞼が閉じちゃった( ̄¬ ̄)zzZ 今日は太陽さんも元気がよくて いっぱい照らしてくれたからウトウトがいつも以上に出てきちゃうの。


ってせっかくイイ気持ちで寝てたのにパシャパシャ音がするから起きちゃったじゃないの(●`ε´●) ただ寝てるだけなのにすぐ撮影会おっ始めるんだから…。 アタシが可愛いのは分かるけど 睡眠の邪魔するのはやめてほしいわ。 でもアタシ優しいから寝起きであっても嫌な顔はしないけどね。 飼い主の妄想満点でお送りしてみました(笑)

2007.08/19

お届け物。


神奈川の友人から何の予告もなく宅配便が届きました♪ 笹だんごでした〜(*´∇`*) 初めてナマ笹だんごってやつとご対面。 ひとつひとつ丁寧に包んであって 何だか勿体無くてまだ食べてません(笑) 明日食べるからね(。・人・`。)) ナマ笹だんごにテンション上がったのはあたしだけではなく 我が家のオテンバ娘かりんも あたし以上にテンション上がってました。 こんな感じ。


ああ ブレまくり…。

脳内メーカー。

巷で流行ってるという 脳内メーカー あたしもやってみた(* ´艸`) どうもあたしの脳内はH>悩>秘>楽とで支配されてるらしい…。 どんな脳内だよΣ( ̄∇ ̄;) 楽しいの少ないし(笑)楽しい事大好きなのにな〜。 当然彼氏のもやってみた(* ´艸`) 嘘>休>H>金 でした(笑) 嘘って!!!!(笑) 休ってのは何か理解できる…。ぷぷぷっ(笑) でも最初ケータイのでやってみたの。 そしたら彼氏のは秘密って出て仕事中だったのにも関わらずニヤけてしまった。 秘密って!!!!!(笑) つか仕事中に何やってんだガ−(゜Д゜;)-ン! 何? あたしのはどうだったんだって?? それがさぁ……。 嘘>愛。でしたの。 パソコン版もケータイ版も微妙!!!(笑) まっお遊びだからね。 お試しあれ♪

2007.08/15

暑すぎるよ!!

全く北海道はどうしちゃったんでしょう? 猛暑すぎやしないかい?? 暑いだけなら100歩譲って許すとしましょう。 この湿度は何なの!? どさんこは湿気のある暑さには弱いんですよ…。 正直もうバテバテです。 そんな猛烈な暑さの中にも関わらず 昨日帰宅してから押入れの整理整頓をしちゃいました(*゚□゚)/ 物は増えるわ スペースはなくなるわ スペースないので無理矢理押し込む…。 この状況を打破しなきゃいけないわけですわ(自分の為に) やり出したのはいいけど 予想以上に物はあるし収納ボックスを出したり仕舞ったり 捨てる物やら久し振りに発見した物が出てきたりで 気がついたら朝の5時半になってた!! 4時間近く押入れと格闘してたのねΣ( ̄∇ ̄;)続きを読む

2007.08/10

汗だく。

今日は友達と買い物に行ってきた。 しかし天気が良いのを通り越して 蒸し暑いったらありゃしない。 ここは夏は過ごしやすい北海道ではなかったですかね? あまりの湿気っぷりに全身から これでもか!!!ってくらい汗だく。 きっと汗臭さ満点だっただろう自分(ノ_<。) その後友達から猫の置物を貰った。


すごく可愛い♪ 猫大好きだから猫グッズはいくら増えても嬉しい♪ 飾ったら早速かりんが弄くりまわしてしまった…。 あなたのおもちゃじゃありませんよ まったく。 おもちゃにされない場所にセッティングしなくちゃ。 ってそんな場所あるのか!?

2007.08/07

ありがとう♪

8月5日にめでたく誕生日を迎えましたv(≧∇≦)v いくつになったかは忘れました(嘘) 誕生日といえばケーキ。 ケーキといえば苺オンリー&生クリーム。 これあたしの定番です。 って事できのとやのケーキをプレゼントして頂きました♪


やっぱり何度食べてもきのとやケーキは美味い!!!!! 彼には殆ど食べさせず(悪魔)独り占めしちゃいました。 その為に朝昼抜いて待ってたんだもの(笑) けど 食い意地張ったらいけないね…。 ずーっと胸焼けさ…。 胸焼けしつつも完食しましたが(* ´艸`) 一度にじゃないよ。さすがにそれは無理だった(するつもりだったのか!?) おめでとメールくれた人たち 本当にありがとう。 とっても嬉しかった。 来年の誕生日も幸せ気分に包まれるよう毎日過ごしていきたいと思います。

2007.08/03

おめでと。

まだ就寝前なのであたし的には2日なわけです。 んで 8月2日は友人のお誕生日です。 敢えて歳の事は言うまい!! そこには触れまい(笑) 既婚者の友人はどんなお誕生日を迎えたかな〜? 次の日の朝にお子ちゃまたちからプレゼント貰うのかな〜? 娘を(特に)溺愛してる友人は朝から涙目になっちゃうのかな〜? などと勝手に妄想。 ヤツは「今さら年齢が増えたって…」と言ってたけど いくつになろうがおめでたい日なんだよーっ。 素直な人じゃないから仕方ないか(;´_ゝ`)=3 間もなくあたしもお誕生日。 …やっぱり年齢の事は触れないで宣言で(笑) 友達のお誕生日を『おめでとーっ♪』って言えるのは嬉しいね。 何故か本人より嬉しくなるのは変ですか? 変だろうが楽しくて嬉しい出来事はOKだ。 最近ポジティブでいい感じだぞ 自分ヾ(≧▽≦)ノ
×

