2007.09/14

感謝。

もう昨日になっちゃったけど 仕事が休みだったので友達とファクトリーにお出掛けしてきた。 この前ファクトリーのペットランドに行った時 ハリネズミさんを発見したのでそれを見に行ってきた。 でもね その子もう尋常じゃないくらい威嚇して っていうか怯えてて全く顔を見せてくれない。 生後1年以上経ってるしネットで見たベビーより1万円くらい高いし 何より怯え方が酷いので環境変えたらどうなっちゃうの?と…。 友達は買う気満々だっただけにとってもガッカリしてて…。 だけどこういうのは縁があるよね。 特に友達は深い深い愛情を注ぐ人なので 良い子と出会って欲しい。 ペットショップに行った事もあるんだけど 友達にかりんのブリーダーさんサイト探しに協力してもらって探し当ててもらった。 少ない情報で見事見つけ出してくれた友達に本当に感謝です。 ありがとね♪ 今日はもう遅いので明日にでもかりんの近況報告のメールをしてみようと思ってます。 ずーっと音信不通状態にしていたので ブリーダーさんも心配してると思うし。 心配御無用!!!ってくらいに元気(すぎる)んですけどね(笑) しかしそのブリーダーさんとこで仔猫生まれてなくて良かった。 可愛すぎて無謀な衝動買いしちゃうとこだったよ(;´_ゝ`)=3

2007.09/11

何じゃこれ???


この前ペットショップに行った時見つけたスリーピーポッド。 最初は何だか分からなかったけど 家でのベッドと外出時のキャリーバックも兼ねているというなかなかの優れもの。 キャリーバックって案外ステキなのがないの。 まぁ滅多にキャリーバックを使う事はないんだけど これは普段ベッドにできるしシッカリ感もあるし◎なのです♪ ただ難点はお値段が…………。 2万円程するのですよ お嬢さん。 高ぇーーーーー!!!!!!!!ガ−(゜Д゜;)-ン でも一目惚れしちゃったのん。 よく猫グッズには一目惚れ致しますが それは猫狂いって事で(笑) もしゲッチュウしたらご報告しちゃう♪ そこいらんとか言わない!!

2007.09/08

耳かぶれ克服!?

時々話題に出すワタクシの肌の弱さ。 軽いアトピーと金属アレルギーと超敏感肌なのでちょっとした事でも荒れまくる。 特に首とか手首がヤバイ。 あっという間に真っ赤に腫れ上がって酷い事になる。 なのでネックレスや時計は一切できないカラダなのです(゜-Å) その代りって訳じゃないけどピアスに執着ありで毎回被れるのに結構いっぱい持ってたりする。 しかもゴールドは好きじゃないのでいつもシルバー。 お察しの通り被れまくりなんだけどね(笑) ならプラチナはどうよ!?って事でオークションで落としてみました。 かなり安かったので本当にpt900???とは思ってるんだけど 今のところ被れてませんv(≧∇≦)v 丸々1日着けっぱなしでいたんだけど 腫れ上がる事も痒くなる事もなくOK牧場(古いよアンタ) なのでこれからピアスはプラチナで行こうと思います♪ ってかここで宣言する意味がよく分からないけど(笑) いつかはプラチナ天然ダイヤモンドのピアスを手に入れたい(* ´艸`) ※オークションで落札したダイヤを天然物と勘違い炸裂していたのは内緒で。
×

