2008.08/07

噂の持って来い。

8月3日のブログで花梨がおもちゃを持って来るお話。 写真撮れました。


↑これは捕獲した瞬間です。 左側にある白い物体も捕獲されたビニール紐を丸めた物。
↑花梨の口元をよくご覧下さい。咥えてます!! 運んでます!!! 花梨はちょっとばかし離れた場所から私が投げるのをウキウキしながら待つのです。 そして花梨が飽きるまでこの遊びは続きます…。

たまに私のコントロールの悪さで行方不明になったり、花梨が興奮しすぎてラックの下や冷蔵庫の下に入り込んでしまいますが、性格がしつこい花梨はそんな事では諦めないのです。 必死に腕を伸ばし(ついでに全身も伸びてます)あの手この手で出そうとします。 その光景ははっきり言って爆笑もの。 花梨はその必死さでよくおもちゃを救出しちゃいます。 意気揚々と私の所まで持って来る姿を見ると花梨のしつこさに脱帽するほかないのです…。 やっぱり犬のようですか?(笑) そんな時トムはどうしているかというと…。


干渉せずただ見守ってます。 っていうか、これは盗み見てる??家政婦は見た状態???(笑)

いいんです。トムは花梨のお遊びには興味はないのです。 老体に鞭打ってまでお遊びしたくないんです(笑) たま〜に、本当に奇跡のようにたま〜に遊びますよ。 もちろん短時間ね(* ´艸`)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。