2008.08/09

My キャットタワー。

最近猫話がずーっと続いております。 今日も猫グッズのお話(´▽`) これは我が家のキャットタワー。 キャットタワーと呼ぶには忍びないしょぼい代物で御座います。


麻の柱はほぼトム専用爪とぎになっていて、斜めになっている滑り台みたいので(麻縄びっしり)花梨が爪とぎしてます。 去年大型ペットショップにて購入致しました。 在庫がなく展示品&箱なしだったので値引いてもらった♪

実は随分前のブログで載せたこれ↓

結局全然使ってくれなくて、押入れの奥深くに封印されてます。 安かったからいいんですけど(゜-Å)


これ小さいんですが、トム花梨は気にしてないみたい。 我が家は狭小住宅だから豪華キャットタワーは置けないんですが…(汗) でも。


こんな姿を見ると嬉しくなります( ´艸`) 丸い穴の中に入って寝るのが大好きな花梨。 この日は暑かったのか体半分だけ出した状態で寝てました。 トムはもちろん穴の中には入らないけど上の台は大好き。 よく花梨にヘタレ猫パンチを繰り出して遊んでます(笑) もっと高さのあるキャットタワーで遊ばせてみたい。 どなたか無償で作ってくださいませんかねぇ…。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。