2008.08/11

アビ花梨篇。

猫の部分で好きな所。それは鼻付近・花梨篇です。


花梨の鼻は綺麗なピンク色なんです。 大好きな鼻の穴もバッチリ。嬉しい限りです♪ レッドは口周りが白くてピンクとベストマッチで可愛いんです。 トムほど口がプックリではないけれど、アビシニアンにしては丸顔な花梨には合ってます。 可愛いです(*´∇`*) 可愛すぎます(* ´艸`)


この丸い鼻の穴、素晴しいではありませんか!!! いじくりたおしたいです!!!!!! 茶色と白とピンクのグラデーション、堪りません!!!!!!!!! への字がとってもキュートで120点満点!!!!!!!!!!!!


定番の肉球登場です。 花梨はピンクで構成されていますヾ(≧▽≦)ノ 毛が伸び放題なのはご愛嬌。 この肉球のプックプク感が堪りません。 赤ちゃんの頃から触りまくっているので、いくら触っても嫌がったりは致しません。 そう教育しました(笑) トムくんは肉球も黒色さんです。 もちろん彼もプックプクで御座います♪ トム篇・花梨篇とお送りして参りましたが如何でしたか? 私の異常性をたっぷりお分かり頂けたかと思います(笑) 強烈なフェチっぷりで引きました? 引いてくれてもOK☆ それがフェチというものですから。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。