2008.08/28

セレブなもの。

猫グッズを見てると色んなものがあって面白いんです。 特に必要雑貨ではないもののほうが楽しかったりする。 それでこんな物、見つけちゃいました。


その名も【プリンセスベッド】(笑)

商品説明には 大切な家族の一員であるプリンセスにふさわしいセレブなベッドです。 ベッド本体の内部は木製で丈夫な作りとなっており、そのまわりをクッション材として ウレタンを使用しています。その為、防音効果もあるので静かな空間で眠ることができます。 また、張り地は抗菌・防汚加工を施したフェイクレザーを使用しているので清潔に保てます。 とのこと。 女の子ちゃんがいるおうちだったらウズウズしちゃうベッドかもね。 私は思わず小躍りしちゃいましたよ(笑) 「花梨に似合う〜♪」ってニヤニヤしました。 でも相変わらずお値段は可愛くありません(●`ε´●) Sサイズで69300円ですって。 たかがベッドにこんな値段出して買う人がいるのだろうか…? 私だったら6930円でもかなり迷った末、買わないかも…。 あ、これ一応わんこ用です(笑) いちいち区切る必要があるのか疑問ですけど…。 「兼用でいいじゃんかぁーっ」と思うのは猫派だからでしょうね( ´艸`)


ケータイカメラ、追加。

もう一枚あったのに、載せるのすっかり忘れてました…。


これは花梨が5ヶ月の時の一枚。 トム、守ってるかのようです(笑) それとも捕獲???(笑) この頃花梨はまだ乳恋しかったのか、よくトムのおっぱいに吸い付こうとして、トムに拒絶されてました(笑) そこは男児たるもの拒絶せざるを得ないだろうね。続きを読む
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。