2008.09/25

見られてる!?

肌寒くて完璧風邪引いた私ですが、寒くなるとニンマリな事がひとつ。 それはトムと花梨の距離がぐぐーんと近づくから。


先にトムが寝ていてその後花梨はトムのそばに行き毛づくろい。 花梨の耳、またひっくり返ってます。 トムはそんな花梨を優しく見つめています。 見つめて…?


トム、何だかストーカーみたいだよ!!Σ( ̄∇ ̄;)

後ろからの熱視線に花梨の耳もピクピク。 花梨気にしないで、トムの熱視線はいつもだから(笑)続きを読む


只今、最下位。

パソコンの調子が悪くて、ブログ書いてる途中で3回も強制終了させられたヾ(*`Д´)ノ もうこうなったら意地でも書ききってやるーぅ!!г|`皿´|г 自分自身どうでもよくなってきた感があるけど、書いてやるんだっ。 んで、いきなりサッカー話です。 しかも去年観戦に行った写真を載せるために…(* ´艸`)

2007年4月22日 J2第10節 VS 東京ヴェルディ(札幌ドーム)

知ってる人もいると思うけど、このピッチは普段ドームの屋外(オープンアリーナ)に出てます。 サッカーの試合がある時には空気圧でピッチを浮かせて、駆動輪26輪、従動輪8輪の電動車輪で毎分4mのスピードでドーム内(クローズドアリーナ)に移動させてます。


マスコットのドーレ君はお茶目なヤツなのだ。


ヴェルディ監督時のラモス瑠偉氏。

実はラモス見たさに、アウェイ側で観ていました(* ´艸`) コンサが得点するたび、前へ出てきて激怒の声を選手に飛ばす(笑) ラモス、熱いねぇ。続きを読む
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。