2008.11/09

お座りなさいな。

昨日同様、すっかり暖房前を占領した花梨。 そんな花梨に…、と座布団を用意してあげました。


しかし無視されちゃいました(;´_ゝ`)=3 それでもしつこく座布団の存在をアピールしていたら


使ってくれました。
これぞ、粘り勝ちってやつです( ´艸`)

続きを読む


2008.11/08

とうとう出動。


昨日の深夜、外はこんな冬景色に変わってました。

こうなるともう寒くて寒くて…。 私、耐えられなくてとうとう出しちゃいました。


暖房出したら、早速暖まりにやってきた。
あったかいのサイコー♪
これが『テンゴク』っていうんですね。

続きを読む

2008.11/07

寒さ=縮まる。


もうそろそろ暖房なし生活も限界かなぁ、という寒さ。 寒さに堪えかねて、2匹の距離は縮まってきました。 花梨たんは、わざわざトムくんが寛いでいたベッドの上に行き、毛づくろいを開始。 っていうか、布団と毛布のぐちゃぐちゃ直したいんですけど( ̄∇ ̄;)


花梨はカンケイありませんもの。

続きを読む

2008.11/06

大人気。

ガサガサトンネルですが、トムがこちらの予想に反する行動を取りました。


トンネルの真ん中にある穴から覗く、トムの巨大なお尻ちゃん♪

数日は遠目から見てるだけと思ってたのに、トンネルがやってきた当日に遊びだしました。 これは予想外!! 花梨が楽しそうにガサガサやってる姿を見て、やりたくなったのかな(笑)続きを読む

2008.11/03

ガサガサトンネル。

ついに我が家にも熱望して止まなかった、ガサガサトンネルがやってきたぞヾ(≧▽≦)ノ

土曜日うさぎの被り物を買ったショップにあったのを、今日ダーが買ってきてくれました♪ さすがはダー!!! 大好きだーっ(笑) それに土曜日は残り2個だったトンネルは、もうこの1個が最後だったそうで【欲しかった頃にはもうなかった状態】にならずに済んで、本当に良かった〜。 やっぱりキミは我が家に来る運命だったのだね( ´艸`)


使わない時は小さく畳めて、とっても便利。

遊びたいのに畳まれてしまい、不満な花梨は広げるまで離れません( ̄∇ ̄;)続きを読む

おすぎですっ。

土曜日映画を観に出掛けたのに、激混みで断念。 なのでレンタルでうっぷんを晴らす事になりました(笑) 相棒 -劇場版- お薦め度 ★★★★★ 出演 水谷豊 寺脇康文 監督 和泉聖治


前から観たかったもののひとつ。 随所に大物を使ってて、安っぽい感じが全く感じられなかった。 正直『踊る…』より刑事物としての完成度はかなり高いと思う。 期待を裏切らない作品で、大満足でした♪ スウィーニー・トッド お薦め度 ★★☆☆☆ 主演 ジョニー・デップ 監督 ティム・バートン


んー、イマイチ!!(笑) わざわざミュージカル調にする意味があったのか?と疑問に感じた。 通常の演技のほうが、怖さや残忍さがより伝わったのではないかと思う。 ストーリー後半、中途半端な感じが否めない。 と言うより、私自身がミュージカル物に馴染めないだけかも(笑) おすぎになりきって、評論してみましたv(≧∇≦)v 反論は泰葉並に受け付けないわよ(笑)

2008.11/02

ねこうさぎ。

昨日ペットショップで買ってきたうさぎの被り物。 恐らくわんこ用だけど、そこは無視してみました(笑)


マイメロディもとい、マイトムと呼んでください。

昨日は嫌がってすぐ外しちゃってたのに、今日はいいみたい。 どんな心境の変化なんでしょう? 『ママがしつこいからだよ』って言われてる気がしないでもない…。続きを読む

2008.11/01

嬉々揚々。


トムはゴムが好きです。 そのゴムを投げたら、びっくりするような速さで追い駆けた!!
ちょいちょいと動かして…。
おっ、もしや花梨のように、私のところまで持ってきてくれるのかな?

続きを読む
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。