2008.12/31

さよなら 2008。




2008年も仲良くしていただき、本当にありがとうございました。 色々至らぬ点も多くあったと思いますが、皆様の暖かいコメントに感謝しております。 来年もトム花梨の笑える画像をたくさん載せられるよう、精進させていただきます。 それでは、皆さんよいお年を!!!

寝る子は育つ。


ごはんの時間ということで、起きてきました。

2008年最後の日であっても、トムには何ら変わりない一日。 夜から夕方過ぎまで、ずーーーっと布団の中で寝ていたトムさん。 ごはんを食べたら、また夢の世界へ旅立たれてしましました(;´_ゝ`)=3 『寝る子は育つって言うでしょ?』 あなた、これ以上育ってどうすんですか?Σ( ̄∇ ̄;) そう思ったけど、今年最後の日くらい、その言葉飲み込んでみましょう。

多大な期待は禁物。

28日にオイルヒーターが届きました。


お安かったわりに、なかなかの重厚感溢れるシロモノ。

これで我が家もポカポカ生活を送れると思いきや…。 最大でも暖かくならん┌|゚□゚;|┐


花梨はカーボンヒーターのほうがいいらしいです…。

期待していただけに、ガッカリ感も大きく。 北海道の寒さには向かないのかもしれない、オイルヒーター…。 残念無念!!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。