2009.01/24

新作上映。

SEX AND THE CITY -THE MOVIE- お薦め度 ★★★★☆ 出演 サラ・ジェシカ・パーカー シンシア・ニクソン クリスティン・デイビス キム・キャトラル


深夜テレビで放送してるのを継続的ではないけど見てるので、興味本位で映画版を借りてみた。 テレビ放映されてるものは物語は途中で、4人もまだ30代。 なのに映画では40代になってて、みんな思いっきり老けててビックリ…。 ストーリーは、女の人なら笑って泣けて共感できる部分もあるという、楽しめるものだと思いました。 ただ私はキャリーの服のセンスが理解できない……。 最高の人生の見つけ方 お薦め度 ★★★★★ 出演 ジャック・ニコルソン モーガン・フリーマン 監督 ロブ・ライナー


モーガン・フリーマン、ジャック・ニコルソンの演技が大好きな私としては、観る前から「素晴しい映画に違いない!!」と確信して借りた1本。 勿論期待を裏切ることなく、2人の名優の演技が心ゆくまで堪能できましたヾ(≧▽≦)ノ 私がつべこべ言うより、観てみなよ!!!!って感じです(コラ) 実は他にも2本借りてきてまして…。 その2本はこれから観ようと思ってます(どれだけ観るんだよ…) その感想は明日にでもUPしようかと思っております。 乞うご期待!!! 期待してないって言わないのぉ〜(`・ω・´)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。