2009.01/25

引き続き、上映。

エリザベス ゴールデン・エイジ お薦め度 ★★★★☆ 主演 ケイト・ブランシェット 監督 シェカール・カプール


前回のエリザベスも観ていたので、借りる候補に入れていた1本。 内容は女王の転覆を狙う者や、英国占領を狙う者達の策略・陰謀が渦巻く波乱と混乱の物語。 女王としてもひとりの女性としても、波乱の人生を送ったエリザベスは魅力のある人物だなぁと。 でも映画としては、前作のエリザベスのほうが見応えがあったかな…。 グッド・シェパード お薦め度 ★★☆☆☆ 出演 マット・デイモン アンジェリーナ・ジョリー ロバート・デ・ニーロ 監督 ロバート・デ・ニーロ


出演者で面白そう!!と選んだけど…………。 序盤は良かったけど、進むにつれて「話が長い…」と厭きてしまいました。 終盤マッド・デイモンやアンジェリーナ・ジョリーが年齢を重ねたはずなのにも関わらず、序盤と変わらない風貌で「?」となったり。 派手さのない映画だけど、こういう裏社会的なものが好きな人は楽しめるのかも。 最近なかなか注目すべき洋画がないので残念(;´_ゝ`)=3 ちょっと楽しみが減った気分です…。

くださいな。

食い意地が張ってるといえば、花梨。
それ、ちょうだい。
ちょうだいっていってるでしょーっ(怒) 手の様子だけで、意地汚さが分かってしまうなんて、ある意味スゴイ。

続きを読む
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。