2009.05/31

甘えん坊なひとびと。




トム兄は甘えん坊さんです。
甘えん坊というと、花梨というイメージがあるかもしれませんが
実はトム兄も、かなりの甘えん坊気質。







お昼寝一緒にしようと誘ったら、こんな感じでベッタリですから(*´∇`*)
いつもは花梨に遠慮して、思いっきり甘えられないんだもんね。
※花梨は私にベッタリなので、トム兄はなかなか独り占めできないんですな。











と、思ったら、やっぱり花梨もやってきてました(笑)
トム兄、ちょっと不満気?








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
このあと仲良くお昼寝した私たちに、ポチっとお願いします。

2009.05/30

謝罪はしっかりと。





怒ってますよ (`・ω・´)
イタズラしちゃダメって言ったのに、イタズラしたでしょ!!








こういう時、なんて言うんだっけ? (`・ω・´)
















な〜んだぁ〜ってぇ?????












応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
母には勝てない花梨に、ポチっとお願いします。

2009.05/28

フェイクですから。

今晩の献立はチンジャオロースでした。
欲張ってお肉とたけのこを入れすぎたため薄味に…。
卑しさが裏目に出ました。




珍しく夕食をテーブルに置いても大人しかった花梨。
しかし食事終了後、残ったチンジャオロースを置いたままにしてたら。



舌舐めずりな花梨が…!!(゜Д゜;)
こやつ、確実に狙ってます!!







「たちのぼるゆげ、みてるだけだもんっ」的な誤魔化しかた。
もう湯気なんか出てませんから。


ちなみにこのあと隙をついて、肉を奪いました。
呆れる私とダーなのでした…。








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
この食い意地娘に、ポチっとお願いします。

人見知りしらず。

4年に1度のガスの点検ということで、今日来てもらいました。
とっても優しそうな感じのおじさまがいらっしゃいましたよ。


すると花梨は…。





おじさまから離れません(笑)
検査項目に書き込んでる最中もお構いなしで、一緒に覗き込む花梨。
おじさま、困ってますから。





おじさまが気になる。でも外から聞こえてくる鳥さんの声も気になる…。
ってわけで、終始ウロウロ。





終いにはタワーから、おじさまのお仕事を見てる(監視してる?)花梨。




でもこのおじさま、花梨をいっぱい可愛がってくれました(*´∇`*)
「全然逃げないね〜」とか、「鳴かないんだね〜」とか「よく動くね〜」とか(笑)
ええ、落ち着きのない子ですから…。恥ずかしい…。


それから「そこに上がったら危ないよ〜」って注意までしてくれて。
その注意を聞かなかった花梨は、足を踏み外してズリ落ちてました…。
そんなおバカな花梨を「あらら、大丈夫だったかい?」って心配してくれました。




うちに訪問される方で猫嫌いだと、かなり苦痛になるでしょうな。
玄関ドアに【やたら懐く猫がいます。危険】って貼ろうかな。








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
すぐ誘拐されそうな花梨に、ポチっとお願いします。

2009.05/27

魔性のオンナ。







コロコロでラグを掃除中のダーに、スリ寄っていく花梨。












今日の花梨は、ダーにとってもサービス精神旺盛ですな。










この小悪魔めっっっヾ(*`Д´)ノ


でもね、花梨。
ダーもトム兄も、本当はぜ〜んぶ分かっててやってくれてるんだよ。
分かってないのは、花梨だけなんだよ…。







トム兄の特等席を盗っちゃうような花梨には、一生分からないか…(;´_ゝ`)=3


でもって、暗闇からジッと見つめるのはやめてください。








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
自分の魅力を多大評価してる花梨に、ポチっとお願いします。

2009.05/26

豹変。

色んな場所を花梨に盗られてしまうトム兄。



最近はずーっとベッドが特等席になってます。
トム兄が使ってない時、たま〜に花梨も寝てますけど。


でもトム兄ぃ。
ベッドのクッションが変な感じになってるよ?
気にならないの?
…気にならないんだね(;´_ゝ`)=3




こんな風にトム兄をパシャパシャ撮ってたら。







般若のようなお顔で、大あくび。
しかも。



上の門歯、数本なし。おじいちゃん…(ノ_<。)
門歯なくとも、ドライをバリバリ食べてますけどね。






で、トム兄ばかり撮ってたら。



「花梨も。花梨も〜っ。」
って、カメラに向かって突撃してきました。
全くもって、自己中心系です。








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
おじいちゃんトム兄に、ポチっとお願いします。

2009.05/25

なにかいる。

我が家にもとうとう郵送されてきました。



噂の『定額給付金』
少しはデジイチ貯金の足しになる(´▽`)


ってか、どうせ給付するならもっと出してくれりゃ、購買意欲も増すだろうに。
今更ですけど…。






母のほんの少しの喜びなんて露知らず、花梨は今日も我が道を突き進んでます。



相変わらず、水場が好きな花梨。
浴槽にすぐ入ってきます。






なんもいませんて。ただの汚れです(;´_ゝ`)=3






逃げたも何も、最初からなんもいませんて( ̄∇ ̄;)
汚れなんですから…。






それはようござんした。
今度はお湯を張ってる時に遊びに来てください。
↑最近また入浴中に遊びに来てくれます(笑)








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
汚れと虫の違いが分からない花梨に、ポチっとお願いします。

2009.05/24

Thank You。




ふぅままさんのイベントで、プレゼントを頂いちゃいました♪


開けてビックリ。プレゼントの山です!!
ふぅさんとうめ一家の写真付きチロルチョコや、猫型マカロニ。
入浴剤や紅茶とコーヒー、お菓子も。オシャレな缶に入ったパズル。
それに花梨の大好きな猫用チーズ。キラキラボールとねずみ型おもちゃ。


嬉しいやら、こんなにたくさんのプレゼントで恐縮するやら…。
ふぅままさん、本当にありがとう(*´∇`*)





で、花梨は早速キラキラボールを『もってこい』してくれました♪
※ブレブレですが、気にせずに…。








その後、何故かこうなるふたり。









激しい喧嘩に見えますが、全く激しくありません(笑)
お互いの毛が飛び散ることもなく、グダグダな感じで終了。






お互いのコミュニケーションが済んだ後は



私の腕の中でおやすみする花梨。
腕に鼻がぴったりくっついて気持ちいい( ´艸`)





毎日、いいだけ寝ているトム兄は少し起きていましょう(笑)
なんて実は、花梨の子守で忙しかったりして。








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
感謝感謝の私に、ポチっとお願いします。

Thank You。

ふぅままさんのイベントで、プレゼントを頂いちゃいました♪ 開けてビックリ。プレゼントの山です!! ふぅさんとうめ一家の写真付きチロルチョコや、猫型マカロニ。 入浴剤や紅茶とコーヒー、お菓子も。オシャレな缶に入ったパズル。 それに花梨の大好きな猫用チーズ。キラキラボールとねずみ型おもちゃ。 嬉しいやら、こんなにたくさんのプレゼントで恐縮するやら…。 ふぅままさん、本当にありがとう(*´∇`*) で、花梨は早速キラキラボールを『もってこい』してくれました♪ ※ブレブレですが、気にせずに…。 その後、何故かこうなるふたり。 激しい喧嘩に見えますが、全く激しくありません(笑) お互いの毛が飛び散ることもなく、グダグダな感じで終了。 お互いのコミュニケーションが済んだ後は 私の腕の中でおやすみする花梨。 腕に鼻がぴったりくっついて気持ちいい( ´艸`) 毎日、いいだけ寝ているトム兄は少し起きていましょう(笑) なんて実は、花梨の子守で忙しかったりして。 応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。 感謝感謝の私に、ポチっとお願いします。

2009.05/21

暑いのです。

今日の札幌は初夏のような暑さでした。
まだ湿度が高くないからいいものの、暑さに弱い道産子には辛い!!


出勤前、喫煙所にいたら、おばさまに話し掛けられ「暑いよねぇ」と雑談。
おばさま自ら、ご自分のお子様の話から持病の話まで教えてくれました。
私って昔からすぐ話し掛けられるんだよなぁ…(笑)







出勤前の我が家のお子様たちはというと…。



トム兄得意のストーカー視線送ってます(笑)
布団の膨らみが、イイ感じに隠れみの風になってるのが笑えます。







暑さゆえに、全身ダラけた花梨。
生気ゼロです( ゚ ρ ゚ )








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
夏本番になったら溶けちゃうかもしれないにゃんずに、ポチっとお願いします。

2009.05/20

自己主張方法。




ここ数日花梨のお気に入りの場所は、ノートPCの横です。





邪魔するわけでもなくただ横にいて、狭い隙間で寝たりしてます。
なんのアピールなのだ?








そんな花梨は



レジ袋と戯れてみたりしている、本日の午後。






濡れた鼻がくっついても、そんなこっちゃ気にしないのだ。
さすがは安上がりなモノが大好きな我が家のお子。


う〜む。もう少しこの子らにお金使ったほうがいいのだろうか?




いやいや十二分に使ってるぞ!!ヾ(*`Д´)ノ








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
その前にまずはデジイチ!!!!な私に、ポチっとお願いします。

2009.05/16

天使と悪魔。

今日はお互いに休日だったので、映画を観に行くことにしました。
随分久し振りの映画鑑賞です。




その前にダーに起こった悲劇をご紹介します。



ダーの肩、いや背中にへばりついた花梨。
思いっきり爪で背中を突き刺してます。





花梨はダーに抱っこされるのが苦手でも、背中に乗るのは好き(笑)






とっても痛がってるから、この辺で許してあげてくださいな(;´_ゝ`)


でも。



毎度お馴染み耳ひっくり返り花梨を見て、ニヤけてしまうダーなのでした。
いつもいつも似たような写真ですみません(。・人・`。))

続きを読む

2009.05/15

哀愁の背中と布団とモデル。

哀愁といえば、トム兄です。





そうか?じゃなく、そうなんです!! ザ・哀愁と言っても過言ではない!!
その広く横によく広がった背中は、常に哀愁漂ってます。
やはりこれは歳のなせる業。でしょうな、うん。







そんな渋いトム兄も、指先を見ると近付かずにはいられない子供心をお持ちです。
プクとした口元が可愛らしいったら、ありゃしない








今日の花梨たん。



寒かったらしく、自ら布団の中へイン。





でも撮影されてると分かるや否や、アウト。





自称モデルゆえの性。どアップを出血大サービス。




…頼んでませんけど?( ̄∇ ̄;)








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
トム兄の広い背中を撫でたい人は、是非ポチっとお願いします。

2009.05/10

いやはや…。

大変ご無沙汰しておりました。






巷ではGWで大渋滞だったらしいですが、わたくしめは普通に仕事。
GWのおこぼれも一切なし…。ま、ダーもGWなどなく一緒だったんですが。






えーと、本題。
どうしてこんなにブログおさぼりしてたかと言うと。
先月末辺りから風邪を引きまして、扁桃腺の腫れと咳に襲われてました。
仕事が接客業なので、声出しは必須。かといって熱も出てないのに休めず。






薬飲んだら、扁桃腺の腫れと痛みは3日程で引いたけど、まだ咳が止まらん。
随分良くなりましたが、未だ咳健在…。








そんなこんなで、体調優れず放置プレイしてました。
私はこんな状態ですが、トム兄花梨はとっても元気です(´▽`)
外から聞こえる鳥さんの声に、仲良く聞き入るのが最近の日課。







関係ないけど、近頃花梨の肩甲骨ラインが好きだと気付いた(笑)








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
また間隔開いちゃうかもだけど、今後とも宜しくお願いします。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。