2009.05/28

フェイクですから。

今晩の献立はチンジャオロースでした。
欲張ってお肉とたけのこを入れすぎたため薄味に…。
卑しさが裏目に出ました。




珍しく夕食をテーブルに置いても大人しかった花梨。
しかし食事終了後、残ったチンジャオロースを置いたままにしてたら。



舌舐めずりな花梨が…!!(゜Д゜;)
こやつ、確実に狙ってます!!







「たちのぼるゆげ、みてるだけだもんっ」的な誤魔化しかた。
もう湯気なんか出てませんから。


ちなみにこのあと隙をついて、肉を奪いました。
呆れる私とダーなのでした…。








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
この食い意地娘に、ポチっとお願いします。

人見知りしらず。

4年に1度のガスの点検ということで、今日来てもらいました。
とっても優しそうな感じのおじさまがいらっしゃいましたよ。


すると花梨は…。





おじさまから離れません(笑)
検査項目に書き込んでる最中もお構いなしで、一緒に覗き込む花梨。
おじさま、困ってますから。





おじさまが気になる。でも外から聞こえてくる鳥さんの声も気になる…。
ってわけで、終始ウロウロ。





終いにはタワーから、おじさまのお仕事を見てる(監視してる?)花梨。




でもこのおじさま、花梨をいっぱい可愛がってくれました(*´∇`*)
「全然逃げないね〜」とか、「鳴かないんだね〜」とか「よく動くね〜」とか(笑)
ええ、落ち着きのない子ですから…。恥ずかしい…。


それから「そこに上がったら危ないよ〜」って注意までしてくれて。
その注意を聞かなかった花梨は、足を踏み外してズリ落ちてました…。
そんなおバカな花梨を「あらら、大丈夫だったかい?」って心配してくれました。




うちに訪問される方で猫嫌いだと、かなり苦痛になるでしょうな。
玄関ドアに【やたら懐く猫がいます。危険】って貼ろうかな。








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
すぐ誘拐されそうな花梨に、ポチっとお願いします。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。