2009.06/30

柑橘系は苦手。




仕事帰りにグレープフルーツを買ってきました。
1個89円。安いのか、そうでないのか、いまいち分かりません。





花梨はじめて見るグレープフルーツに興味津々。
だけどそれも最初だけでした。
こんな時だけ、猫らしさを発揮するのね…。
そしてグレープフルーツを切って、ガッカリなことが。
ルビーだと思って買ったのが、普通のでした。オチにもなりません。








今日はとってもビックリすることもありました。
仕事でレジに入っていたら、お客さんから「○○?」と下の名前で呼ばれました。


私かなり不審な表情になってたんでしょうね。
「○○だよ!!」と自分の名前を仰る。
○○って、高校のお友達!!! えええええーっ!!!!!


しかもこれからこれまた高校時代仲良くしてた友人宅へ行くと。
またまた、えええええーっ!!!!!
でもこの2人は、中学時代から仲良しだったので頷ける。


しかももうひとりの友人は、仕事場の近所に住んでるとな。
こんな偶然あるんですね。人生はびっくりの繰り返しだ。
すごいなー。ほんと生きてると面白いことがいっぱいです。


そして連絡先を交換するため、また来店すると言ってお帰りに。
待っております(笑)






ってか、卒業して相当経ってるのに私と認識できたなんて…。
顔変わってない…? 成長してないってことか??








応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
柑橘系の話は単なるフリだったと気付いた方は、ポチっとお願いします。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。