2009.07/09

おねむの時間。






花梨はお子ちゃまなので、すぐ眠くなります。
この顔は、眠たくなった顔です。







かなりウトウトしてきましたよ。







もう瞼が閉じちゃう!! 花梨たん、限界ですっ!!
















もう落ちそうだったのに、どうしたの??








花梨の眠気に誘われたのか、トム兄もやって来たのでした。









トム兄の乱入(?)で、パッチリ目が覚めちゃった花梨なのです。










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
亡霊風な花梨が気に入ってる私に、ポチっとお願いします。

今日もおとぼけ。









キャットタワーで、かわいこちゃんアピールしてます。
アピらなくても、可愛いよ(*´∇`*)
※親バカですが、なにか?








でもただ可愛いで終わる花梨じゃございません。





花梨はあまり掃除機に対して敵対心を持ってないんです。
後ろから排出される空気のにおいを嗅いでます。
イイにおいじゃないと思うよ…。








それでも掃除機が自分に向かって来るのは、嫌なんですねぇ(笑)
花梨のいいところは、凶暴性のないところ。
なので掃除機に対して、闘いを挑もうとは思いません。
というより、初めから負けると分かってる闘いはしない?









いやこんなとぼけた子が、そんな高度なことを考えつくわけない!!
お利口な花梨なんて花梨らしくない!!(自棄)








ここ数日ランキングの新着表示がされなくなって不満な私。
別にいいんだけどさー。←色々直したりするのが面倒(笑)


応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
それでも応援のポチ、お願いします。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。