2009.08/01

仲良し兄妹。

今日も天気良く暑かった札幌。
少しでも涼しくなろうと、







ふたり窓辺にいます(´▽`)







トム兄が先にいい場所を確保してたので、花梨は登れず(笑)












それから数時間後。
私は夕暮れ間近の空を撮りに、外へ出てみました。











撮り終えて、ふと自分の部屋の窓を見上げたら







花梨だけじゃなく、トム兄までいるではないかー!!(゜Д゜;)
そう、ここは花梨がいつもお出迎えする例の窓です。











この光景はそう見られるものじゃありません。
トム兄は大きな体だけど、器用に狭い窓枠に座ってます。
風通しがいいから、トム兄も来てたんでしょうねぇ。




でもこのまま下で撮ってると、花梨が落下しそうなので
すぐ部屋に戻りました( ̄∇ ̄;)










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。


仲佳きことは佳きことかな、ポチっとお願いします。

真夜中の恐ろしい出来事。

花梨がうにゃうにゃ言ってるので、ふと見たら







!!!!!!!!!!!!!


結構でっかい虫!! いやぁぁぁぁぁぁーっ。











だめーー!!











ちょっかい出さなくって、いいからーーーっ!!











食べようとしないでぇ!!




食べちゃう前に大量のティッシュで摘まんで、外へ出てってもらいました…。
ほんっとにこの季節は、大嫌いな虫が発生するから、いや!!!













こんな可愛い顔して、虫に近付くなんて…。
そんなところで猫の本能呼び戻さないでください…。










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。


8月始めが虫話なんて…、ポチっとお願いします。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。