2009.08/30

帰ってきました。

無事にワクチン接種を終え、帰宅しました。






帰宅直後の花梨。


行きは予約したタクシーの車内で終始鳴き、
病院ではわんこにびっくりし、
院長先生と看護士さんに対面して『シャーッ!!』しました。


院長先生「花梨ちゃん怒ってるねぇ。そりゃそうだよねぇ? 注射なんて嫌だよね。」
でもしばらくして看護士さんを見上げて「にゃあ」
で、チクリと注射。
「花梨ちゃん、いい子だな〜」と院長先生に褒めてもらえました(笑)


で、問題の体重ですが。
3.3キロでした。んー、意外とデブ(´□`;)




そりゃそうだ。引き締まってないもん┐(´ー`)┌
トム兄のごはん毎日盗み食いしてりゃ〜ねぇ。
あと300グラム減ってくれないかなぁ。






待合室で会計を待ってる時に、旦那さんと大きな雑種の猫さんを連れた女性の方に話し掛けられました。
花梨を見て「ソマリですか?」「アビシニアンなんです〜」
「あらぁ、可愛い。まだ子どもなのかな?」「いえ、4歳なんです…。」
「小さいのねぇ、可愛いな」と言っていただきました。
連れてた猫さん、恐らくトム兄より体格よろしかったです…。


ここの病院、いつ行っても雰囲気が良くて安心できます。
来てる人達もフレンドリーだし(´▽`)






帰宅後の様子、続きます。続きを読む

行ってきます。





さぁ、ワクチン打ちに病院へ行く日がきましたよ。


わたくし3時間くらいしか寝てません。
緊張からではなく、24時間テレビのギリギリ007見てたからです。
アホだ(゜Д゜;)








本日の主役・花梨も、母が起きてたので夜更かししてました。
眠いらしいです。母似でアホ丸出し(゜Д゜;)




あと1時間くらいしたら行ってきます。
さぁ、面倒だけど化粧すっか(;´_ゝ`)=3










応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
あとで報告しますね〜、いつもポチありがとうございます。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。