2010.01/19

演技派女優。






昨夜の花梨は、見事な演技派女優でした。
どうしたかって言いますと…。






花梨の爪を切ろうと、確保を試みるといつになく激しく抵抗。
ふと左前足の親指?の爪が何だか変…。
逆方向に折れているような…。


焦って花梨を捕まえて見ようとすると、唸るんです。
「痛いの???」
焦りまくる私。見た目平静、でも内心平静ではないダー。
血は出てないから、お転婆してる間に折れちゃったのかな…。


「病院行かないとダメだわ!! でも明日18時まで仕事だからダー連れてってくれる?」
あたふたしながら、押入れに仕舞い込んだキャリーバッグを出す私。
その頃花梨は、久し振りに出てきたキャリーバッグに大喜び。
中に入って楽しそうに遊んでる…。




…なんかおかしくない???
妙な感じはするけど、心配だから病院には行ってもらおう。






それからしばらくして、爪のことも忘れてるだろう花梨を捕まえて
左前足の爪を見てみたら。


「折れてないじゃん!!!!! 表面の爪が剥がれただけじゃん!!!!」









じゃ何でさっき唸ったんだよーっ!!




まぁ、ちゃんと確認しないで大騒ぎしたのは、私だけど。









もーっ!!! 何だよ何だよーー!!!









ママもダーも、すっごく心配したんだからね!!


早とちりでも、何でもなくて本当に良かったです。
けど、こんなことってうちだけかも?
それとも花梨の仮病っぷりが真に迫ってたから?
花梨の意外な才能を垣間見た昨夜の出来事でした…。


でも花梨の演技を唯一見破ってたのは、トム兄だけだったのでした。
さすが花梨ストーカー(笑)












応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
いつもポチありがとうございます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。