2010.10/10

箱の中身はなんじゃろな。




花梨が入ってるのは、オリジンが入っていた段ボールです。
花梨の場合フード袋よりも段ボールが好きなようです。
まぁ、袋の中身が分かってないからなんですけどね(パーだから)






オリジンのおまけに焼かつおが入ってました。
うちでは買わないので貴重かも。
早速トム兄さんのごはんにトッピングしましたよ。
花梨はああ見えて胃腸が弱いので、こういうのは与えません。
魚は好きではない花梨なので、全く気にしてませんでしたけどね(笑)






『こうみえてもデリケートなのよぅ。』
デリケートではあるけれど、一気食いしてリバースするよね…。
ほんと困ったちゃんなのです。






『ボクはなーんにもないよ!』
アレルギー騒ぎ以降は母を心配させることなく毎日寝てます。
時々咳き込んでることがあるのが唯一の心配事かな。






『ボク元気だから病院は行かないからね!!』
腰抜かし&お漏らししてしまうから、余程のことがない限り行きませんて。
そうは思いつつ、トム兄の年齢を思うとやはりちょっと過敏になったり。






『トムちゃんはまだまだげんきよぅ。』
花梨が家族に加わってからとーっても若々しくなったもんね。
まだまだトム兄がいてくれなきゃ花梨も困るようです。
色々な意味でね(笑)








トム兄希望の皆様、ありがとうございます(笑)

トム兄は家族になった時から、会話が成立する子でした。
もちろん私との家族歴も10年を超え理解できていることもあります。
ただ私の中では、トム兄は特別。
元々は飼い猫だったと思われる節はありますが、私が名付けたトムという名前にすぐ馴染み理解したトム兄は、やっぱり特別な存在です。
トム兄に出逢わせてくれた神様に感謝するばかりです。

なのでトム兄はあげることができません(笑)
我が家にて簡易レンタルは受け付けますよ(* ´艸`)




応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。