2011.04/11

やっぱり猫だった。



本日は写真も多く文章もダラダラ続きますので、お時間のある方お付き合いください。
お時間の余裕のない方も、よかったらお付き合いくださいw




今日は映画を観に中心部まで出掛けてきました。
映画はまた機会があったらお話しますね(´▽`)

大満足で映画を堪能し、いつものようにペットショップにウインドウショッピングへw
そしたら見つけちゃったんです。
巷で人気の例のヤツを…。






カシャカシャぶんぶん ねずみバージョンです。
ボロっちくなってる原因はすぐに判明します。






カシャカシャぶんぶんを見せた途端、これですw
勢いつけてブンブン振り回したら、






ジャ〜〜〜ッンプ!!!!
ブレブレだけど、はじめて花梨のジャンプを撮りました!!






じゅうたんに這うカシャカシャねずみにズザザーっと追いかけ、






キャッチ★
もうもう、花梨すごい反応です。こんなにじゃれる花梨を初めて見ました!!!!!!
あまりの反応の良さに、






1時間と持たずに、ねずみ本体部分は消失…。
楽しさあまって柄部分にくっきり歯型。羽はボロボロ…。






「花梨、はっするしすぎて、ちょっときゅうけいなのよぅ。」

体力ゼロになるまで遊んだ花梨ですw

遊んでほしくて遊んでほしくて、すごい催促でした。ごはん催促よりすごかったかも。
ちなみに運び屋花梨さん、もちろんこれも運びましたよw
だから余計に本体部分がなくなっちゃったのかな〜?
こんなに興奮して遊ぶおもちゃは初めてだったので、すぐにネットで追加購入しましたw
花梨でもこんなに遊ぶんだもん、人気になるはずだ♪




そしておもちゃに無反応のトム兄さんは…、






カシャカシャぶんぶんが怖くて隠れましたwww
花梨が大興奮してるから引いたのではなく、本当に怖かったみたい…。
図体はでかいのに、ちっせぇ男ですなw






そして最後の砦、パパァのお膝の安全地帯に避難w
トム兄が心惹かれるのはゴムとレジ袋だけなのね…。




長々とお付き合いありがとうございました!!
次回もどうぞよろしくw






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。