2011.06/30

6月最終日になりました。



今日も暑かったですねー。
札幌は昨日ほど気温は上がらなかったけど、その代わり湿度が…。
っていうか、職場だけがやたら蒸し暑かっただけかもww






なので花梨も昨日ほど溶けてませんでした〜。






家の中は思ったほど暑くならなかったのかもしれません。
まだまだ余裕で毛繕いもできてます。




話はいきなり変わりますけど、






有り得ないくらい超ピンボケですが…。
アクビする瞬間の舌って、くるんと巻いてるんですね〜。
まだ知らないことがたくさんあるんだなぁ。






で、いつものようにトム兄は我が家で一番涼しいかと思われる
キャットタワーのハウスで就寝中。
きっと今年の夏は、トム兄専用になりそう。


そして早いもんで、今日で上半期が終了。
どうか今年の夏は猛暑になりませんように!!!
そして来月に企画をご用意しております。おったのしみに〜〜〜♪ヾ(≧▽≦)ノ






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


真夜中の珍客。





大嫌いなお風呂場にどうしてトム兄がいるのかというと…。






そうなんです。
部屋にめっちゃでっかい蛾が入ってきて、虫嫌いな私はわーぎゃー!!
花梨に「ムシさん捕まえてっっっ!!!」と叫びまくり。
するとムシスキーな花梨さん、意気揚々とでっかい蛾を追い掛け
熱烈なる手荒い歓迎を一撃食らわし、そのままムシャムシャと口の中へ………。

捕まえてとは言ったけれど、食べてとは言ってない…………。
可愛い顔してムシ食べないで…………。
当の花梨は「ママをたすけてあげたのよぅ♪」ってな具合でご機嫌さんでした。
助けられたけど、なんかすごく微妙なのよ…。


そしてその一部始終をお風呂場で傍観していたトム兄さん。
彼はあまりムシがお好きではないよう。
好き嫌いではなく興味がないだけ? それでも本当に猫???w
ウチの猫って、なんだかなぁ…。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。