2011.07/18

負けられない戦いがある。





夜勤明けで帰宅したぱぱぁの腕枕でうっとりなトム兄さん。
母となでしこJAPANの激闘を目撃していたから寝不足気味。
…ちょっとウソですw


それなりにサッカーを知っている身としては、アメリカがどんなに強いかも、W杯で優勝することがどんなに大変かも、これまでのなでしこJAPANがどんなに苦労してきたかも(メディアの扱いも含めて)知っているので、もうなんていうか、信じられない気持ちです。

ちなみにPKの最後のキッカーは札幌出身。
勝手に思い入れ深くなってますwww


そんな感動的な朝。感動したのでいつも以上に腹が減りましてw
昼過ぎにピッツァをデリバリしちゃいました。






撫子とは大違いの子にピッツァを発見されました。






微かな隙間から匂いを嗅ぎつつ、爪でフタを開けようと必死!!
だけどそう簡単に開けられるはずもなく…。






腹いせの強硬手段の力業、箱に齧りつきましたΣ(゜Д゜;)

花梨はダンボールや箱を齧る子ではないんです。
なのに食べるためにはここまでやる…?






花梨の暴挙にトム兄さんも思わず啞然……。

しかしただの暴挙娘で終わる花梨ではございません。






こ、これはっ…!!!







お久し振りの、アビシニアンカール(片耳)な花梨です。
本猫、今回もカールに気付いてはおりませんw
頭をひと撫でしたらひっくり返っちゃいました( ´艸`)






はい、皆さんもトム兄と一緒に花梨のために合掌をwww






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。