2011.08/06

兄はマイペース、妹は…?





当初よりはずいぶんと慣れてきた花梨。
ただ実家での花梨は、いつもの10倍はウロチョロ娘ですがw






実家は6階で風の通りが抜群なので、扇風機なしでも快適。
花梨も暑くて行き倒れになることもなかったです。






実家でのトム兄の指定席は窓辺。
ソファで外を見たりウトウトしたり…。






完全リラックスモードw






同じ窓辺にいても花梨はまだリラックスできません(;´_ゝ`)=3

それでもマンション下の自販機までお散歩に行きましたよ。
はじめてのエレベーターも体験w
いつもと勝手が違うので抱っこ要求が多かったけど、それなりに楽しそうでした。
お散歩猫を目指すなら、もっともっと訓練が必要だなぁ。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。

お祝いは一緒に。



8月4日に父母、ぱぱぁと私で札幌プリンスホテルへ食事へ行ってきました。
4日は母、5日は私の誕生日なので、一緒にお祝いです。






1階のブッフェレストラン ハプナ。

事前にアニバーサリープランを予約。






スパークリングワインのフルボトルと、






12cmの記念日ケーキがセットになったプラン。
それとコンデジで記念撮影もついてますw
まぁ、記念だからね…( ´艸`)




ちなみに食事の写真はありませんwww
食べるのに夢中で撮り忘れたw






かろうじて撮れた(撮った)のはスイーツと、






夕張メロン(しかもちょっと食べかけwww)
しかもここぞとばかりに夕張メロン山盛りw 卑しい性格出てます( ´艸`)


お料理の画像はないけど、どれも美味しかったです。
今まで苦手だったロースとビーフもイケました。
お持ち帰りした記念ケーキも所謂『ホテルのケーキ』で甘すぎず美味♪
ただ飲み物の種類がかなり少なくて、そこはちょっと残念でした。

でも父も母も喜んでくれたので良かった〜。






実家でのトム兄花梨の様子は、また次に更新予定でっす(´▽`)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。