2011.08/23

帰りを待つ、そのココロは。





花梨が窓から身を乗り出して確認しています。
それは何かというと、






そうです。ぱぱぁが仕事から帰ってきたんです。
逆光で花梨の顔が見えませんけど、喜んでるんです。
皆さん、花梨ちゃんってイイ子〜♪なんて思ってませんか?






この子、ぱぱぁが帰ってきたら【ごはん】だと思い込んでるんで
必要以上に喜び、懐き、甘え、引っ付いてるんですwww
これも『ごっはん♪ ごっはん♪』の大アピール中ですから。



花梨の思惑アリアリな熱烈なるお出迎えを受けたぱぱぁは
そそくさと【あること】をやり出しました。






先週実家からもらってきた【ジェットスチームクリーナー】

かな〜り昔、深夜の海外TVショッピングで紹介されていた物。
金髪お姉さんと太めのおじさんが汚いキッチン廻りや電子レンジを掃除していたヤツ。

しかし購入後すぐにぶっ壊れ、クレームつけたら新品を送ってくれたそうなwww
ちなみに父はクレーマーではございませんのよ( ´艸`)






で、使用後の感想ですが…。
かなり昔の物なので仕方ないとは思うけど、デカイし重い!!
噴射音もデカイ!!!!
画像でもわかるように、スモークのように辺り一面真っ白になりますw
絨毯の汚れは大して取れませんでした。絨毯はいっぱい濡れましたけどwww
でもサッシの溝には最適(*`д´)b
ついでにキャットタワーにもやってみたら、あらキレイ♪でしたw

花梨はこのスモークに不思議顔してましたよ。
興味津々で見物してるとこは、さすがアビって感じですね。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。