2011.09/05

また増えてしまった。





花梨にプレゼント買ってきちゃいました。






もちろん今回も100均ヘアゴムを代用してますw
リボンがモコモコしてて小振りなので花梨にぴったり。






今回のはゴムも緩めだったので、装着してもこの通りリラックス♪
でも油断してると…。






こんな風に遊ばれちゃいますww
花梨嫌がってますね〜。目が吊り上がってるのはリボンのせいだけじゃない?






うんうん、可愛い(* ´艸`)
リボンが全く見えてなくても可愛いよう〜❤❤❤






自分には関係ないとばかりに、寛いでるトム兄さん。
そんなに警戒心なしでいていいの⁇






トム兄には、ゴムがキツすぎて必死で嫌がりました。
ブレてても食い込みがわかるほどキツかったんだね。ごめん…。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。

2011.09/04

イケニャンと面白顔。





残念、ピンボケ。
でもトム兄さんのあごヒゲがよく見えます。
そして下顎だけ黒パッキンありなんです。不思議〜w






ピンボケはイケニャン魂が許さないそうです( ´艸`)
近年ないほどのキメ顔!!ww






ある意味、キメ顔。
ただアクビしてるだけなのに、何だか面白いのは何故?
なんか叫んでるようにも見えるしw






アクビ終わりの顔。
編集しちゃったので、あんまり画質が良くないですけど。
怖い顔のような面白い顔のような…。
なんでもないのに、面白くなっちゃうのは花梨だからでしょうね〜w






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。

2011.09/03

片耳アビシニアンカール。





間違い探しです。

ひとつだけいつもの花梨と違うところがあります。
それはどこでしょう?




---- 正解発表 ----






右耳がひっくり返ってました( ´艸`)
見事にひっくり返ってますね〜。お見事!!w
ポワポワ耳毛にニヤけてしまいます。

しかし約30分この状態でいた花梨にびっくりするやら呆れるやら。






いえ、楽しませてもらったので問題はありません!!w
問題があるとすれば、まだビニール紐が排出されてないことぐらいかな…。

やっぱり誤飲してない???Σ(゜Д゜;)






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。

2011.09/02

未だ行方知れず。





今日もせっせとう○ちにビニール紐がないか確認しておりました。
しかし残念ながら発見できず…(;´_ゝ`)=3

食欲はあるし嘔吐もないし、実はただの疑惑だったりして?
なんて思えてきちゃったりしてます。
そんな楽観的な考えがよぎりつつ、う○ち内ビニール紐捜索は続きます。






トム兄さんは珍しくお股開いて寝ておりますw

台風の影響で、札幌も昨晩から雨模様。
しかも湿度高めで蒸し暑かった。
なのでトム兄さんもお股おっぴろげ〜♪だったんです( ´艸`)




---- トム兄さんファンにおまけ ----






肉球越しのトム兄さん。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。

2011.09/01

病院備忘録。かな?



昨日書いた通り、花梨を病院に連れて行ってもらいました。


確信はないけど、誤飲した?と思っていたのです。
もってこい遊びをしていたビニール紐(縛って丸めたもの)がないんです。
大きさとしては3cmくらいなので、飲み込めてしまう…。






で、結果は『しばらく様子を見る』ことになりました。

先生の判断としては、食欲もあり嘔吐も見られないし熱もないこと。
腹部エコーや血液検査もできるが、今の段階で血液検査で異常は発見されないだろう。
何より飲み込んだものが小さいので、排泄される可能性が高いこと。
それと27日にワクチン接種したのでその影響も考えられること。
ただ27日の体重は3kgだったのに、今日は2.8kgなのが気になると…。


モヤモヤは残りましたが、前向きに考えて排泄されることを祈るばかりです!!
早くう○ちと一緒に出ておくれ。






頑張りましたってことで、今日もおやつのミルク。
ガブ飲みしすぎで、口から出てますw






美味くてたまらんそうですw






どうしても下顎にミルクがついちゃうみたいですね〜。
シャクレなの?ww






美味しいミルク飲んでるのに、何故か険しいお顔…。
そしてやっぱり下顎ミルクつきw






トム兄は何にも頑張ってないけど、お裾分けのミルクです( ´艸`)
チーズとミルクの美味しさに気付いた14歳の晩夏。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。