2011.09/01

病院備忘録。かな?



昨日書いた通り、花梨を病院に連れて行ってもらいました。


確信はないけど、誤飲した?と思っていたのです。
もってこい遊びをしていたビニール紐(縛って丸めたもの)がないんです。
大きさとしては3cmくらいなので、飲み込めてしまう…。






で、結果は『しばらく様子を見る』ことになりました。

先生の判断としては、食欲もあり嘔吐も見られないし熱もないこと。
腹部エコーや血液検査もできるが、今の段階で血液検査で異常は発見されないだろう。
何より飲み込んだものが小さいので、排泄される可能性が高いこと。
それと27日にワクチン接種したのでその影響も考えられること。
ただ27日の体重は3kgだったのに、今日は2.8kgなのが気になると…。


モヤモヤは残りましたが、前向きに考えて排泄されることを祈るばかりです!!
早くう○ちと一緒に出ておくれ。






頑張りましたってことで、今日もおやつのミルク。
ガブ飲みしすぎで、口から出てますw






美味くてたまらんそうですw






どうしても下顎にミルクがついちゃうみたいですね〜。
シャクレなの?ww






美味しいミルク飲んでるのに、何故か険しいお顔…。
そしてやっぱり下顎ミルクつきw






トム兄は何にも頑張ってないけど、お裾分けのミルクです( ´艸`)
チーズとミルクの美味しさに気付いた14歳の晩夏。






応援ありがとうございます。 応援ありがとうございます。
ポチってくれるとうれしいです。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。