2011.11/29

レッツ・ゴー、おもちゃ。




ついに我が家にもやってきました!!








手作りオリジナル猫おもちゃグッズ 猫の家さん
カラやん・くるっピーWと、おまけのぷちボンボンです。








届いてすぐにカラやんを出してみたら、花梨大興奮!
噂通りの食い付きですヾ(≧▽≦)ノ


ただ見てお分かりのように、すでにボロっちくなってますw
それだけ大興奮で遊んでる証拠なんですけど…。








やっぱり花梨、跳びませんwww 超低空飛行はしてますけどね。
この写真では、体でカラやんを押さえてます〜。
そしてカラやんも咥えて持ってきます…。
遊んでるからいいんだけど、だけど跳んでほしいのよぉー!!




実はカラやん以外のおもちゃはまだ出してませんw
だって勿体ないもん〜( ´艸`)←貧乏性w


交換カラやんももっと買っておけば良かったと後悔してるし。
すぐ咥えてガジガジするから、あっという間に壊しちゃうんです…。




えーとトム兄さんは、やっぱりというか、遊んでくれませんー。
カシャぶんの時みたく怖くはないみたいだけど、興味を示してくれなくて。
高齢だからおもちゃに関心がなくなったのか、ただ単に動きたくないだけなのか…。
トム兄の遊び心をくすぐるおもちゃって、どんなのなのー??


ま、花梨がトム兄の分まで遊んでるのでいいんですけどね(ΦωΦ)






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。