2011.11/30

11月も終わり。






今日の札幌は雪・雪・雪、でした…。
帰宅途中の道も凍結して、車道はツルピカ。


久し振りの雪道に滑って転ばないように気をつけながら帰宅したら、








花梨は寒かったのか何なのか、いつも以上に甘えん坊さんになってました。
可愛いなぁ(´▽`) なんてホクホクしてたら、








やっぱりそっちかっ!!
花梨は寒くても暑くても全然食欲落ちないんだね………。
それはそれでとっても良いことだけど、何故か腑に落ちない私…。








その頃トム兄は、何故かベッド下に篭ってました。
そこ、絶対寒いと思う…。でも気にしないんだね……。


11月が終わろうと、そんなことは眼中にないトム兄と花梨でした。






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。

癒される寝顔。






トム兄さんはいつもどこでも、実に気持ちよさそうに寝ています。
大好きなもこもこベッドだし暖房も効いててぬくぬく。








そしてこちらも、お気に入りのカラやんを傍にスヤスヤ。
鼻の穴フェチな私としては、これとないアングルw




それからしばらくすると………。








設定間違えて明るくなりすぎてますが、口がぽや〜んと開いてるの分かります?w
きっと熟睡してて開いてきちゃったんですね〜(* ´艸`)








設定直して撮り直したのがこちら。
やっぱり『ぽや〜ん』




どうして寝顔ってこんなにも癒されるのかなぁ。
ぱぱぁの寝顔見てもちっとも癒されないけど、トム兄と花梨の寝顔には癒されるww
オッサンと比べちゃダメですね(ΦωΦ)
ぱぱぁがこれを読んだら「そのままそっくり返すわ!!」と言われそう…。






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。