2011.12/03

ウマウマちーず。






我が家の食欲爆進娘・花梨。








その爆進花梨に釣られ、トム兄さんも一点を見つめてます!!
その見つめる先には、チーズが…。








花梨に『お座り』を特訓してるんですけど…、








こんなんなっちゃいます……(;´_ゝ`)
チーズ目の前にすると、理性も何もあったもんじゃありません。








トム兄は腰トントンして「お座り」って言ったら
ちゃ〜んとお座りするんですよ! お利口さんはすぐにチーズがもらえます♪
お利口じゃない子が略奪狙ってますけどねww








花梨には『お座り』だの『待て』だのは、聞こえてないんでしょう。
もうただただ、チーズが欲しくて堪らないだけw








その点トム兄さんは、お座りって言ってなくてもお座りして待っててくれる。
ただ私たちが、花梨の襲撃にてんやわんやしてるので
待ちぼうけをくわされることが多いんですけど…。ごめんよ、トム兄。




他のアビっ子もおやつを目の前にすると、こんな風になるのかな?
それとも花梨が異常だったりして…………。Σ(゜Д゜;)イヤァァァ






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。

最終戦でおめでとう!!




今年は結局一度も観戦に行けませんでしたが、


本日J2最終節をホームである札幌ドームで、


すでにJ2優勝を決めているFC東京を迎え行われました。


札幌ドームには39000人を超えるサポーターが集結。


ドーム内は赤で染まっていました。


そして満員のその中でFC東京に勝ち、4年ぶりにJ1復帰を果たしました。


いろいろ話題を日ハムに奪われてるとはいえ、北海道で最初のスポーツプロチーム。


来年はJ1での戦いです。とっても嬉しいです。


大好きな動画を見ながら、勝利と昇格の余韻に浸りたいと思いますw






コンサドーレ札幌 ともに勝利を





奇しくも今日と同じFC東京戦で放映されたものというのがいいですねぇ。
ま。これは2001年J1時代のものですが。
これ観戦に行ってたかなぁ? 覚えてない…w



それにしてもやっぱりサッカー好きだなあ(* ´艸`)

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。