2011.12/05

愛すべき兄妹。






甘えたトム兄は、ぱぱぁが横になるとこうやってベッタリします。








でも母が声を掛けたら、起き上がって可愛いお顔してくれました(´▽`)
でもね…。








裏トム兄も時々登場するんですよw
裏な顔なだけで、大した悪事は働きませんがww








そんなカワイコ兄ちゃんにキャットニップを進呈。
が、嬉しすぎて鼻息でほとんどを撒き散らしちゃいましたけどね〜w
むふふ。可愛い奴めっヾ(≧▽≦)ノ






ところで。
猫のひげを触ると、瞬きするって知ってましたか?
では実践してみましょう。








………………………………。
思いっきり触っても瞬きしませんね………。
もちろん軽く触れても瞬きしませんでしたΣ(゜Д゜;)








瞬きはしないけど、マズルを片方上げることは出来るようです…。
花梨って猫として失格なんじゃ…?




そんな失格花梨ですが、やるときゃやるんですよ!!








見てください!!! お座りですよーーーっ!!!
2日前では、見事なまでに惨敗した『お座り』ですよう!!!!!








立ったままで手にはチーズ。そして『お座り』コールです。
ちゃんとお座りしてるでしょ?( ´艸`)
チーズあげて褒めて、また『お座り』コール。これを繰り返します。








3回に2回は辛抱堪らず、跳びつこうと前足が上がっちゃうけど、それは愛嬌。
友情出演の方はもちろん1回お座りしたら、そのまま待ってますよw








友情出演の方にもチーズを進呈。
それを目線逸らさずお座りしたままの花梨が笑えますw


今回のお座り、「たまたまだったんじゃ…?」という疑惑もありますが
食べ物のことなら物覚えのいい花梨のこと。
きっと次も出来るはず!! きっと!!! たぶん………?w


何にしろ、ラブリー兄妹には変わりありません(* ´艸`)
※最後は親バカかいっww






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。