2011.12/10

皆既月食な夜。






白黒の白部分の手だけを出して、ベッドに篭るトム兄さん。
最近このスタイルが、兄さんのお気に入り。


トム兄さんが、ぬくぬく篭っている頃、
JAXA配信動画をチェックしながら消えていくのを待ってました。
それでPM11時頃、








雲の切れ間を狙って撮ってみました。
望遠レンズじゃないから、ちっせー!!!Σ(゜Д゜;)
こういうイベントのためだけに望遠レンズがほしくなる私ですw

外に出ようとした時、花梨も出たがったので、抱っこして出てみたら
思いのほか寒かったらしく、匍匐前進並みに体勢低くして家に戻ってましたwww








そして寒かったことも、ビビったことも忘れて、角LOVEになってますw
花梨のすることって、いちいち面白くて愛おしいです(※ 最後はただの親バカ)






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。

お風呂好き。






今朝の花梨。
上から見下ろされるのは、なかなか嫌なもんですねぇw






これまでも花梨のお風呂場好きを載せてきましたが、








昨日の夜もお風呂場の扉を開けたら、その扉にスリスリ…。








スリスリした後は、いつお風呂場に跳び込もうかと思案中。
半分はバスタブのフタを指でカタカタ鳴らして、興味を引いてたんですけどw








その音を聞きつけてトム兄もやって来ましたが、恐る恐る覗くだけ。
気になるけど、大嫌いなお風呂場には足は踏み入れたくないみたいです( ´艸`)








一方、完全にお風呂場に入り込んだ花梨。
ボディタオルのヒモが気になって仕方がない様子。
いつもは蛇口から水出してー!!っていうのに珍しい。

それにしても何の変哲もないお風呂場がどうしてこんなに好きなんだろう…。
冬で激寒なのに。
好きなものには寒さも関係ない?w






最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
お帰りにちょちょいっと、ポチってくれると嬉しいです。


応援ありがとうございます。  応援ありがとうございます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。