2006.03/21

ライブ。


Salyuのアコースティクライブに行ってきた。 誘われなかったら行かなかっただろうライブだったので始まるまでドキドキ。 初めて見るSalyuはすごくチャーミングで とっても女の子らしいお喋りと仕草で可愛かった。 でも歌うと別人のように全身からオーラが出てて音量がすごくて胸に染みた。 Salyuの歌声があまりに心地よくて寝そうになっちゃった(笑) もちろん良い意味での睡魔を誘う歌声だったの。音楽の詳しい事は分からないけど 彼女の歌声はあたしにはリラックス効果があるんだよ〜。こんな体験は初めてだもの。 素敵なライブに誘ってくれたふうちゃんとふさに感謝です◎ その後3人で食事。 遅かったので長居はできなかったけど 蟹チャーハンもザンギもジャーマンポテトも美味しかった♪ もうすぐ本当にもうすぐ、ふうちゃんは彼氏と一緒に愛知に行く。 とても素敵なふうちゃんだから大好きな彼氏と幸せになってほしい。心の底からそう思う。 でも仲良くなった友達と簡単に会えなくなるのは寂しいな…。 ちょっと複雑な心境。 寂しさより幸せを願う気持ちのほうが断然強いんだけど! 今日もステキな一日が送れてパッピーでした◎


------ コメント ------
【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。