2007.01/30

積もったり!!!!!!


「今年は雪少ないね〜」なんて言ってたら 本日猛烈に降りやがりました。 この雪に喜んでるのは スキー場関係者とお子様くらいでしょう。 いや 降ってもいいんだけどね…。 路面が走りやすくなってればね…。 今日も忙しかったけど昨シーズンに比べたらまだまだ余力残ってるしね…。 残業してないしね…。 でも………。 いきなりドカンと親の敵!!とばかりに降るのはやめてぇーっ。 雪降る街に生きてる人間にとって 影響大だって事忘れちゃいやん。 ただ遠くから眺めてるだけなら この風景も綺麗なんだけどね…。 ブツクサ文句言ってないで 明日もお仕事頑張りますか。
------ コメント ------
【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130254596

この記事へのトラックバック

北海道広いんです。
Excerpt: 地元の風景。北海道は雪が凄いって印象あるでしょ?ぜーんぜん。積もらない場所もあるんです。
Weblog: 三日月スパイラル。
Tracked: 2007-01-30 21:15
×

