2007.01/31

オカマちゃん計画。


トムが発情しちゃってるんです。 長年一緒にいるけど 発情したトムなんて初めてなんです。 今までサカリのついたメス猫の声を聞いても知らん顔だったのに 何故に突然今になって発情したんだい?とトムと話ができたならば伺いたいほどに疑問…。 勝手な推測だと サカる前に避妊しちゃったかりんの影響なのかな?と。 激しく人懐っこく甘えん坊でお転婆娘だけど 一応女の子。 その辺はあたしより長く一緒にいるトムのほうが感じていたのかどうなのか…(笑) とにかく!!!!! 発情しちゃったもんだから 去勢せねばならんのです。 マーキング行為?スプレー行為? やるから大変なの(゜-Å) 我が家が平穏に暮らしていくためには必要不可欠な手術なのだ!! ってなわけで 2月1日(あたくし公休日)に去勢手術の予約入れた。 予約した動物病院は花梨の避妊手術したところなので不安はないんだけど でもやっぱりトムと花梨は全然違うので不安感はどうしても拭えない…。 それにトムちゃんは拾った子で 正確な年齢分からないんだけど 推定8〜9歳の高齢猫なので 血液検査してから去勢手術するそう。 色んなリスクをトムに背負わせるわけだから 不安で心配でドキドキする…。 でも去勢して頂きますけど。 トムの性格からしてキャリーバックに入れた時点で精神的パニックに陥るんだろうなぁ。 病院に着いたらどうなるんだろう…。 あたしのほうが先に 精神的にヤラれてる感があるけどね(苦笑) トムもあたしも頑張れ!!!!!!!!


------ コメント ------
【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。