2007.02/01

隣で寝ているアナタ。

と言っても トムの事ですけど(* ´艸`) 本人はこの数時間後に何が待ち受けてるかなんて知る由もないわけで…。 こうやって隣で寝ているのも お腹も喉も渇いてるのにどんなにアピっても無視し続けられるから 仕方なくフテ寝を決め込んだだけかもしれないし。 ご飯も水もあげないのはトムのためなんだよーっ(゜-Å) って分かってくれてたら嬉しいけど いくらトムでもそれは無理だわね。 ってか 病院行くのにタクシー予約したんだけど今から寝たら確実に起きれない┌|゚□゚;|┐ 帰ってすぐ寝なかった自分が悪いんだけど 色々グルグル考えちゃった…。 誰よりも緊張しまくってる飼い主なのです。 変な病気とか発見されませんように…。 無事に何事もなく手術が終わってくれますように…。 病院に連れて行ったりしてトムに嫌われませんように…。 寝入ってドタキャンなんてしませんように…。 ってか 最後のはあたしが気をつければいくらでも回避できるっての。 決戦(?)まで数時間。 良い報告ができますようにm(゚- ゚ )


------ コメント ------
【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。