2008.07/18

アビネコ宅急便。


とあるアビシニアンサイトで見つけて(得意の)真似っ子しちゃいました。 ヤマト運輸のウォークスルーボックスというダンボールで猫ハウス用に作られたわけではありません。 当然ドアは猫自ら開けられませんので、窓部分をカッターでキコキコ切り取りまして、そこから出入りして頂きますv(≧∇≦)v


すると、こんな風になるわけですな。 写真を見てお分かりのように窓小さいです。 花梨でも出入りするのにはギリなお窓・・・。 老猫のトムさんにも是非試して頂きたいのですが、去勢手術をして以来すっかりメタボ猫さんに大変身してしまって、入ろうにも入れません。 その前に入ろうともしないんだけど・・・。←ビビリだから(笑) そんなトムさんを尻目に元気印・花梨は毎日出たり入ったり。


全く可愛らしく撮れてません!!!(カメラマンの実力不足全開) 実物はこの集配車の中でゴロンと横になったりして寛いでます。 今一番のお気に入り。 しかしこの何倍もするキャットタワーやおもちゃには大した興味も示さず、タダ同然のものに食らいつく我が家の猫さんたち。 おもちゃに関してはいつも「良かれ」と思ったものは大失敗。 嬉しいやら切ないやら複雑な飼い主なのであーる・・・。


------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: b8b585b628f764a51b9ab25ff1d1ebab
お久しぶり☆
元気だった?
かわいいねぇ〜 こんなのあるんだ♪

mixiの方は名前がかわりました。
Posted by ゆき at 2008.07/19 20:53


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
すっかりご無沙汰しちゃってたね。
体調悪かったりしてたけど、今はもう元気だよ(*´∇`*)

名前変わったんだ!?
mixiもすっかり行ってないからチェックしに行かねば(汗)
Posted by 花梨。 at 2008.07/23 03:18


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。