2008.07/29

プレゼント。

27日になりますが、彼が花梨の誕生日ケーキを買ってきてくれました。



このケーキ【かりん】と書いてありますが、人間用なので花梨は食べられずわたくしたちが食べちゃいました( ´艸`) 猫用のケーキも考えたんだけど、どうも体に良くなさそうで断念。 そして今日花梨の誕生日プレゼントがやっと到着♪ ペットテーブルです。


今回初めて知ったんですが、ペットにも食べやすい良い姿勢・食べにくい悪い姿勢があり、食べやすい姿勢で食事を与えると病気予防にもなるそうです。 少しでも長生きしてほしいし、病気の要因が減るのであればと思い買っちゃいました!! 見た目も素敵☆というのもかなりのウエイト占めましたが(笑) 花梨はテーブルに何の抵抗もなくカリカリ食べてました。 そしてトムですが…。


花梨が食べ終わるのをただただ大人しく待ってます。 最近フードを変えてから、トムは前より食欲旺盛なのですヾ(≧▽≦)ノ 高齢だし元々食の細い子だったから嬉しい限り。 食は細くてもメタボなのだけど〜(笑) フードについてはまた次回書こうかなと思ってます。 別に知りたくないとか言わない!!(●`ε´●)


上から見た図はこんな感じ。 警戒心の強いトムも気に入ってくれたみたいです。 ペットテーブルに興味のある方はペットの健康をペットテーブルで! ELI`Sからどうぞ。
------ コメント ------
【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。