2008.08/15

その後の花梨。

昨日嘔吐した花梨。 早速今朝から食生活改善作戦実行です!! 最初は3回に分けてと思ってたんですが、そうなるとそこそこの量を与えなくてはいけないと思い、急遽4回に変更。 1回の量はかなり少なくなりました。 見事完食。当然ですが…(笑) 本日のお食事はもう終わってますが、全く嘔吐気配なし!!!! 良かったよぉ〜ε-(´・`) 昨日色々ネットで調べた結果、花梨の嘔吐は『一気食い』によるものだと思います。 確かにもの凄い勢いで毎回食いついてます…。 一気食いすると胃に相当な負担が掛かるらしく嘔吐してしまうそうな。 病気ではなくて、ご飯の与え方次第で治るとの事。 今日の花梨を観察する限り、この結論に間違いはなさそう。 だけどこの食事法、常にお腹を空かせた状態みたい(汗) 今まで胃の限界以上に食べていた花梨には足りないでしょうな。 「花梨のためなんだよーっ!!!」 この親心は全く花梨には届いていません(ノ_<。)


テーブルから離れない花梨の仕方なく水を飲む姿が切ないです。 全てはあなたのためなんです(゜-Å)
------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
昨日も思ったんですけど、このテーブルかわいい!
食事量制限するのって、ほんと「分かって!」って思いますよね。
うちのあびちは恥ずかしながら、実家にいる頃でぶり過ぎてダイエットをしたことがあるんです。
恨まれました・・・。
でも花梨ちゃんはそのうち、「量は少ないけど、何か回数いっぱいもらえるぞ?」って気づいてくれそうですよね。
理由が分かってよかったよかった☆
Posted by へぽちん at 2008.08/16 02:24


TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>へぽちんさん


テーブルは花梨の3歳のお誕生日に買った物なんですよ〜♪


あびちちゃん、ダイエット経験ありでしたか!!
今はスリムでダイエット成功したんですね、羨ましいm(゚- ゚ )
猫たちには理由が分からず量を減らされるんだから、仕方がないって思うけど減らすほうの気持ちも分かってほしいって思いますよね?


花梨は分かってくれるかな…。
おバカさんなのでその確率は高そうな気がします(笑)
Posted by 花梨。 at 2008.08/16 11:07


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。