2008.08/29

鈴を転がしたような声。

花梨もそんな声で鳴きます。 その声がよく発揮される時といえば…。 それは、ご飯。 催促にゃーにゃー。 その他にも声張り上げて鳴く時があります。


出掛けて帰ってきた時、窓が開いてると足音を聞きつけてこうしてひょっこり顔を出します。 「ただいま、花梨」 なんていうと…。


「ママ、お帰りーーーっ!!!!!!!!!」

って鳴きまくってくれます。 嬉しいし可愛いんだけど、近所迷惑になりますから…(汗) それにあんまり身を乗り出すと、落っこちちゃいますから…(冷汗)


大成功猫じゃらしを買いに行った時に撮ったサッポロファクトリーレンガ館。 とっても良い天気だったので、観光客ばりに撮っちゃいましたv(≧∇≦)v


------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
花梨ちゃん、かーわいーーーーーー!!!!
あまりのかわいさに倒れそうです。
そんなわたしの背後では、あびちが「うにゃぁ〜」とごはん催促してます。
さっき食べたばっかりなのに・・・。

知らなかったんですけど、アビの鳴き声って猫界では美声(?)で有名らしいですね。
ほんとにふだんはかわいい声で話しますよね。
だけど車に乗せると恐ろしく太い声に変わるので、「男の子だなあ」と思うのですが・・・。
花梨ちゃんのお出迎え、いいなあいいなあ。
かわいいなあ。
Posted by へぽちん at 2008.08/30 06:11


TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>へぽちんさん


ありがとうございま〜す(*´∇`*)
たまにアパートの下を通る人にもしきりに話し掛けてる事がありますよ。


あびちちゃん、いつものご飯じゃないから不満なのかな?
それとも花梨と一緒で食いしん坊さんになってる??(笑)


アビは鳴き声が小さいし綺麗な声ですよね。
あびちちゃんが野性味溢れる声になるのは【病院】とかに行く予感を察知するからですかね?(汗)
Posted by 花梨。 at 2008.08/30 13:51


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。