2008.09/06

食事風景。

冷蔵庫前に陣取る花梨。彼女は猛烈にご飯が食べたいのだ。


ここに食べる物が入ってるのは知ってるよ。

まだちょっとご飯タイムまで早いんだよなぁ…。と思ってたら トムまでやって来たので時間を繰り上げあげる事にしました。


花梨、ガツガツ。トム、…。


これフリーズドライのささ身が入ってないから食べたくない…。

Σ( ̄∇ ̄;) 好き嫌いしないで食べてください…。 隣の花梨ちゃんを見てください?一心不乱に食べてるでしょ?


あれぇ?トムちゃん食べないのぉ?

ほらモタモタしてると花梨に食べられちゃうから、トム食べてっ!!


じゃ、花梨が食べてあげるね〜♪

ゴルァーーーッ!!! 花梨ーーーっ!!! 食べちゃダメーーーッ!!!(怒怒怒)


分かったよ、ちゃんと食べるよ…。ちぇっ…。

そう文句でも言いたげに仕方なく食べたトム。 その周りで「あたしはまだまだ足りない」とでも言いたげにウロつく花梨。 あなたたち、母の気持ちを少しは理解しましょうよ…。
------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まんがのようだ!!!
しかもキャプションがいちいち合ってる!!!
トムくん、すっごい訴えてるね。
そんなにフリーズドライのささみ入りがいいのか・・・。
しかも給食を食べ切れなくて、居残りさせられてるようなお姿(笑)
結構頑固なんだなあ。
花梨ちゃんは無邪気に、ほんとに「あれ?食べないの?食べてあげゆー」って感じでかわいい!

うちのあびちはドライをあげるとき、またたびをかけてあげないと「ちぇっ、かかってないの?」と食べないんだよね。
かけたふりすると怒る。
好みって難しいね。
Posted by へぽちん at 2008.09/07 06:56


TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>へぽちんさん


久々の傑作ができました(笑)
トムはねぇ、昔から食に関しては頑固なんだ(;´_ゝ`)=3
でも食べないからって私が甘やかさないのも知ってるので最後は食べるんだけどね。


あびちちゃんはまたたびのふりかけが好きなんだ?
かけたフリ作戦はバレちゃってるのかぁ。
本当ご飯もおもちゃも好みを見極めるのって難しいよね。
Posted by 花梨。 at 2008.09/07 16:15


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。