2008.11/03

おすぎですっ。

土曜日映画を観に出掛けたのに、激混みで断念。 なのでレンタルでうっぷんを晴らす事になりました(笑) 相棒 -劇場版- お薦め度 ★★★★★ 出演 水谷豊 寺脇康文 監督 和泉聖治


前から観たかったもののひとつ。 随所に大物を使ってて、安っぽい感じが全く感じられなかった。 正直『踊る…』より刑事物としての完成度はかなり高いと思う。 期待を裏切らない作品で、大満足でした♪ スウィーニー・トッド お薦め度 ★★☆☆☆ 主演 ジョニー・デップ 監督 ティム・バートン


んー、イマイチ!!(笑) わざわざミュージカル調にする意味があったのか?と疑問に感じた。 通常の演技のほうが、怖さや残忍さがより伝わったのではないかと思う。 ストーリー後半、中途半端な感じが否めない。 と言うより、私自身がミュージカル物に馴染めないだけかも(笑) おすぎになりきって、評論してみましたv(≧∇≦)v 反論は泰葉並に受け付けないわよ(笑)
------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: ccfc0ffc97b198cc9f6a855ad3a2808c
ウチの近所のTUTAYAも連休だからかレンタル半額になってました。
びパパがHEROESをたくさん借りてきて今も見ています^^;

相棒、ドラマは大好きだけど、映画はまだ見てません。
★5つなら今度借りてみようかな?

スウィーニー・トッドは見ましたよ!
ジョニー・デップ好きなんです^^;
ティム・バートンは暗いですね、ワタシはあまり好きじゃないな。
最初のほうで、乞食(?)のオバサンが登場した時に、
ピン!ときちゃって、先が見えてしまったの。
まぁ、それがあってもなくても、
ストーリー的にはたいしたことなかったかも。
ジョニーの美しい歌声が聞けただけで、
一応見た甲斐はあったと思ってます♪

またおススメのがあったら教えてね!
Posted by びーママ。 at 2008.11/03 20:22


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
>びーママ。さん


シリーズ物は一気に観たほうが分かりやすいですもんね。
疲れ目にならない程度に観賞してくださ〜い。とお伝えください(笑)


相棒は純粋に面白かったですよ。
もっと長くてもいいな〜と思ったくらい(好きすぎ?)
やっぱり役者がしっかりしてるのはイイ!!と思いました♪


ジョニー・デップは良かったけど…。って感じがしませんでした?
ストーリーに重点置いたほうが、面白い映画になりましたよね。
残念だ…。
序盤でオチを気付かせてしまうのはダメですよねぇ(笑)


びーママ。さんの言葉を真に受けて(笑)、また紹介しますね(*゚▽゚)/
Posted by 花梨。 at 2008.11/03 23:30


TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おすぎだ!!!(笑)
何か有意義な休みだなあ。
うちはめっきり体調崩してごろごろしてたよ・・・。
万年床を初めて体験してしまった。
『スウィニー・トッド』はヘレナ・ボナム・カーターが好きだから観ようかなと思いつつ、見逃してたんだけど、観なくてよかった(笑)
さすがおすぎ♪
Posted by へぽちん at 2008.11/04 07:23


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
>へぽちん


有意義だったけど、完璧風邪引いて横にばかりなってたよ。
同じだねぇ…。
ミュージカルが気にならない人なら大丈夫かもしれないよ〜。
私ムーランルージュは気にならなかったのに、これはダメなんて不思議だよ(;´_ゝ`)
好き嫌いがはっきりしてるところは、おすぎに負けないかも(笑)
Posted by 花梨。 at 2008.11/04 18:32


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。