2008.12/15

大好物、続々。


毎度お馴染み、ぽのぽのから注文してたものが届きました。 と言っても、実際に頼んだのはダーだったんですが。 1.5?のグリーンフィッシュ、フリーズドライ・鶏ささ身、山羊チーズ、イヤーウォッシュ・ナチュラルの4点。 そしてお店からサンプルとして、サーモンカットも入ってました♪ 前にグリーンフィッシュを頼んだ時、欲張って10?を購入したけど、酸化してしまってるに違いないと今更ながら反省…。 真にトム花梨の健康を考えるならば、ここからきちんとしないとダメじゃん、私…。 頼んでくれたダーはそんなことはつゆ知らず(笑) それからチーズ。 前回は玉チーズを注文したんですが、ダーがそれよりちょっとお高い山羊チーズを頼んでくれました。 当然花梨は玉チーズだろうが、山羊さんだろうが気にすることなく、久し振りのチーズに狂喜乱舞。 山羊さんはどうよ?とトムに食べさせようとしても、横から奪い取っていく花梨は「ささみは、たべられないんだから、いいでしょ!!」と態度で表してるかのようです┐(´ー`)┌ そしてサンプルで頂いた、サーモンカット。 思わず私もつまみ食いしたくなるような、サーモンのいい香り。 やはり嗜好性が非常に高く、タンパク質含有量が高くなり、与えすぎにはご注意とのこと。 ま、何でも与えすぎはいけないのですよ(*`д´)b ↑自分にいい聞かせてます(笑)


目をギラつかせながら、がっつくトム兄さん。

現在在庫切れですが、トム花梨も気に入ったようなので、購入リストに入れようかな。
------ コメント ------
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
サーモンカット、良さそうだねぇ。
トム兄さんがまたたび同様、恍惚の表情を浮かべてるもんね(笑)
気になってた山羊チーズ、大丈夫だったんだ?
うちはあびちの誕生日に高い方の玉チーズを買ってあげるつもりが、やっぱり栄養分も高め?って気になってしまってふつうのを3袋にしてしまったよ。
今度は山羊チーズ挑戦させようかな♪
Posted by へぽちん at 2008.12/16 04:08


TITLE:
SECRET: 0
PASS: e54154d3d7ee7e83d996fbfd3f20f5ab
>へぽちん


日本の猫はやっぱり魚が好きなのかな?
サーモンカットも花梨よりトムのほうが食いつき良かったよ。
山羊チーズ、少しカロリー高いんだね。←気付かなかった…。
50キロカロリーくらいの差なら、チビチビあげたら変わらないかも。
チビチビで納得してくれる花梨・あびちちゃんじゃなさそうだけど(笑)
玉チーズ好きな子なら、きっと山羊も大丈夫だと思うよv(≧∇≦)v
Posted by 花梨。 at 2008.12/16 22:10


【コメントをどうぞ】
Name ※必須

Mail ※必須 (公開されません)

Site address ※必須

Comment ※必須

認証コード ※必須


※画像の中の文字を半角で入力してください。


 

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。